インフォメーションの方にも貼りましたが、
メッセージの方でも触れておきたいので書きます。
今回のPVも非常に良い作りで、
見ている方も感情移入ができるのではないでしょうか。


前回の山本優弥戦のときのPVもそうですが、
最近のK-1のPVは感動するPVが多いです。
試合会場で山本優弥戦のPVが流れた時は、
入場口裏でより気合いが入ったものでした。


佐藤嘉洋VS山本優弥PV


グロガフスキー戦のPVにもある通り、
私はK-1に来て5年を超えました。
トーナメント挑戦は五回目になります。


2006年はブアカーオにKO負け
試合翌日の横浜中華街での中華粥に癒されて涙が出そうになった。
Im00040504


2007年はクラウスとアホみたいな打ち合いをやったけど判定負け
試合翌日友達が朝までカラオケを付き合ってくれて涙が出そうになった。
20071004088


2008年は魔裟斗さんとは男と男のド突き合いをやったけど勝てず
試合翌日豚しゃぶを食べて、おいしさが疲れた胃に染みて涙が出そうになった。20081002034


2009年はドラゴに負けて人生終わったと思った
試合翌日友達と家族が川下りに連れて行ってくれて、色々水に流せて涙が出そうになった。20090422026


2010年、今年が五度目の正直。
みんなに支えられているのを実感して涙が出そうになる。
勝つぞ。


佐藤嘉洋VSミハウ・グロガフスキーPV
写真協力 スポーツナビ


明るく生こまい
yoshi-HERO