公開練習に勝俣さん、熊田曜子さん、アンジャッシュさんが来てくれて
僕に新しいニックネームを提案してくれました。


Ca3a0014



今までのニックネームは
『日本人最後の大物』
『静かなる壊し屋』
『名古屋のヒーロー』
とK-1MAXに来てから3つほどつけてもらいましたが
定着するには至りませんでした。
日本人最後の大物は僕が襲名したあと
2名最後の大物が出ました(笑)
このニックネームは
武田幸三、佐藤嘉洋、宍戸大樹、山内裕太郎の4人が言われましたね。


そこで数ある候補の中から有名なコピーライターの小西さんの
『無限スナイパー』というのが非常に気に入りました。
かっこいいね。
とりあえず今大会だけのニックネームということだけど
僕的にはずっと使ってほしいです。


月曜日は疲れの蓄積で体がだるくてしょうがなかったけど
公開練習行って外の空気に触れたら、
翌日は非常に体が軽く調子が上がりました。
たまには違う環境で練習したり、人に会ったりするのは
とても自分のためになりますね。
人それぞれだけど、僕はそういう性格。


視野は広く持ち、色々な考えを自分の信念の中で吸収していけば
強くなれる。あらゆる面で。


明るく生こまい
yoshi-HERO