昨日はK-1のWORLDGP一回戦でした。
ちょっとした感想を・・・

まずメイン。
ホンマン選手は一試合ごとの伸び率がすごいと思います。
今回i今までよりある程度の実力を持つサップに勝ったことによって
大きな自信になったのではないでしょうか?
そして対戦相手のサップ。
3R目会場から大サップコールが起こって何も感じなかったのか。

ここで行かなきゃ一生後悔するぞ

僕も叫びながらサップに声援を送っていましたが、
結局技が出ませんでした。
倒されてもいいから、あそこは行ってほしかった・・・
行くしかないんだよ。あそこは・・・
サップの人の良さがが全面に見えた試合でした。
それに大振りのフックじゃなくて、充分左ストレートや右ストレートも効かせられるんだから、
HERO’SでKOした左ストレートは良かった)
セコンドのスタン・ザ・マンの言うとおりにストレートの系のパンチを打っていけば
問題なく勝利できたと思います。

あと数試合の評価。
SN310133

シュルトはホントに背が高い(笑)
あの顔面ヒザは脅威ですね。
ここまで相手を圧倒して勝利してくれると
見ているこちらも気分がいいですね。
僕も僅差の判定ではなく
誰が見ても勝っていると思わせる
試合をしたいものです。はい。
決勝トーナメント一回戦はシュルトVSホンマンを希望。

ピーター・アーツは脛の負傷に耐え、根性で勝利をもぎ取りました。
ちょっと感動しました。
試合後トランクス前面に書いてあるピーター・スミットの名を見てウルウルしてしまいました。
ピーター・スミット安らかに・・・

武蔵選手も武蔵スタイルで相手のパンチを一発ももらわずに勝ちましたね。
カラエフも今年注目している選手です。頑張ってほしいです。

最後にイグナショフ・・・もうちょっとやる気だして(笑)
でもあんな飄々としたところも好きです(笑)

yoshi-HERO