今週の土曜日24日に名古屋の金山のアスナル金山にて
ヒューマンアカデミー主催のトークショーに出演します。
入場はフリーです。
というか野外でのトークショーなので誰でも見れます。
名古屋近郊にお住いの方でお時間ある方が是非見に来てください。
14時15分開始予定です!!


あと同じ日の午前9時25分から放送している
名古屋の若い女性に人気の情報番組『アンデュ』にも
放送される予定です。
これも『アンデュ』が映る方はぜひ見てくださいね。


昨日はジュディ&マリーのTAKUYAさんに招待されて
布袋寅泰さんのライブに行ってきました。
熱狂的なファンの人たちの熱気はすごくて圧倒されました。


写真はライブ後楽屋裏に行かせてもらったときに
舞台裏で撮りました。
カメラマンは手ぶれが趣味のパンツ橋本さんです。
この人2月に渋谷ハチ公前で写真撮った人です。
この人に写真撮られるといつも手ぶれがひどいです。
彼の手ぶれの技術は天才ですね。
Ca370061


明るく生こまい
yoshi-HERO