SN310058


僕のオリジナルブランド『BRAVE HEART』がこれから発足することになりました。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
単なるオリジナルブランドにとらわれず、
街でも余裕で着れるようなカッコいいデザインの服をたくさん提供してくれると思うので、
期待していてください。

今回のキャッチコピーは『NO FIGHT,NO LIFE』です。
戦いなくして、人生はなしという意味です。
サブもありまして『I 'M NOT GONNA LIVE LIKE A DEAD SOUL』
これは、死んだように生きるのはごめんだぜ、という意味です。
これは次回以降かな・・・

というわけで5月4日にはちょっと間に合いませんが、
6月以降の試合には是非とも、このTシャツを着て応援してください!!
よろしくです!!