昨日名古屋の格闘技界の総本山の焼き鳥の『やまとや』に行ってきました。
とりさしMIXおいしかったです。
こうやってつかのまの休息は終わっていくのです。
今から竹村健二とジャズドリーム長島に行ってきます。
ナガシマスパーランドの隣にある巨大アウトレットモールです。
で、今日夜は竹村健二と杉浦磨とまた焼き鳥を食べに行きます。
今日はやまとやではないのですが・・・
全日本のリングアナの宮田さんと広報の小川さんも
名古屋に来名の際はやまとやに行きたいって前言ってました。
今度一緒に行きたいです。

P.S
2R目からなんか雨が降ってるなあと思っていたらやっぱり鼓膜やぶれていました。
まあ鼓膜やぶれたくらい大した怪我ではないですけどね。
幸い穴は小さいのですぐ直るそうです。