_045

本日無事退院しました。
今まで折れたところも、もう一回再骨折させてまっすぐに戻しました。
鼻を。
ちなみに4年前のフィクリ戦のヒジ、
2年前のチャンプアック戦のヒジで折られています。
今まで治すのが怖く病院に踏み込む勇気が無くて、
曲がったままくっついてしまっていました。
もう一回折れたら、次は必ず治そうと心に決めていたので
今回ちょうど良かったです(笑)
まあ不幸中の幸い?かな。

まだ少し腫れているので来週に外固定のギプスを外します。
なんか北斗の拳に出てきそうな顔ですが、
ギプスとれれば、ちょっとはイケメンになれてるかな(笑)

女性ファン急増したらゴメンよ、アディオス。

アディオスっといて話は続きます。
ただアディオスって言ってみたかっただけです。

初体験の入院は最初はとても楽しみにしていたけど、
実際してみたら、あんまり面白くないし、術後は痛くて眠れないし・・・
入院はするもんじゃないなと思いました。
看護婦さんにも言っておきました。

『もうお世話にならないように頑張ります。』

しっかりアゴ引いてやりますよ。
デコで食らえばパンチなんか効かないから。

なにはともあれ、皆さんにはご心配をおかけしました。
無事退院のご報告が出来てよかったです。

試合に負けたことはショックだし、傷ついたけど・・・
今でも傷ついているけど、それを癒すには次勝つしかないから。
一秒でも早く治して、前に進みたいと思っています。

明日は予定通り南山大学でトークショーやるんで
お時間のある方は是非来てくださいね。
サマーセミナー2006
佐藤嘉洋キックボクサーという生き方

yoshi-HERO