Q21 Please give me the name of your ringwalk music.
A My ringwalk music was " sunshine reggae ",last time.
This song's artist is "Laid Back".

Q22 k-1に参戦してよかったことは何?
A 全然このルールではまだまだ
一番じゃないっていうことを実感したところ。
K-1来てから4敗もしました。
この負けをなんとか生かして雄たけびを上げたい。

Q23 自分を信じられる?信じてる?
A 信じたいですね。自分くらい自分を信じてあげましょう。
そしたら誰かも信じてくれるようになります。

Q24 今年の後半はムエタイの試合をするつもりですか?
A 幸いにも色々お呼びはかかってるので、
チャンスがあれば出たいですね。
ヒジあり最近やってないからヒジで切られそうだけど(笑)
まあたまには血まみれになってみるか。

Q25  泳ぎは好きですか? どのくらい泳ぎますか?
A 嫌いじゃないけど、かなり苦手です。
平泳ぎ25mがいっぱいいっぱいです。
魔裟斗選手こないだサーフィンで競争してたでしょ?
確実に負けます。僕。

Q26 高校時代の友達にはなんて呼ばれてるんですか?
面白いあだ名とかあるんですか?
A 普通にヨシヒロサトーです。
中学のときはみんなサッシンでした。
先輩には生え際と言われてました。
由来は・・・謎のまま大人になりました。

Q27 ヘビー級の選手と付き合いはありますか?
A 付き合いはないですが、会えば挨拶する選手は何人かいます。
基本的に名古屋いると、付き合いもないです。

Q28 人生って面白いですよね?
A 辛くて痛くて切なくて、悩んで傷つけられて苦しんで・・・
まあそれでも、なかなか面白れーなと、
ふふっと一人笑ってつぶやいてみる。

Q29 佐藤選手の恋と愛の定義はなんですか?
A 恋は下心、愛は真心です。ベタですね。受け売りだし。

では僕の考えの恋と愛の定義とは・・・

『恋』は恋した相手が自分を幸せにし、
そして自分を好きになってくれないと満足できない。
『愛』は愛した相手がたとえ自分自身とかかわりがなくても
相手自身が幸せなら心からおめでとうと言えること。

Q30 宮沢賢治好きなんですか?
A 特別好きというわけでもありませんが、いくつか読みました。
僕はたぬきの話が好きですね。
銀河鉄道は宮沢さん、なんか逝っちゃってますよね。
でもなんか印象に残る物語だった。

Q31 不安や緊張を払いのけるにはどうしますか?
A 不安や緊張も払いのけることはできません。
受け入れるしかないです。
その不安と緊張を耐えることのできる人間が勝負に勝つのです。

Q32 Rayは来月号に載るのかな?
A Rayは6月発売の号らしいですよ。
インタビュアーの読者モデルはサトエリにクリソツでサトヨシのヨシトク。

Q33 卓球の世界ランク1位、2位の戦いって、
どんな反射神経している二人なんだろ?
A あれは凄かったっす。
久しぶりに卓球やりてえ!!
MAXもシーズン終わったらみんなで卓球大会とかやればいいのに。
MAX、HERO'S対抗戦みたいな感じで。

Q34 嘉洋さんは今注目してる選手とかっていますか??
A 今僕のマイブームは赤羽秀一ですね。
あの首相撲のみのスタイル・・・たまらないです。
しかも首相撲からの組みヒザが得意なわけでもない。
『首相撲』が得意技なんですから!!

これもまたキックなんだよなぁ・・・しみじみ・・・

こないだのVS竹村戦でファンになりました。

Q35 (記者会見のとき)魔裟斗選手と何に爆笑してたんですか???
A あの日ばかりは魔裟斗選手と心が一つになりました。
ってかあの人笑わせてくるもん、ひどいよ。
僕も後でやり返してやったけど(笑)

明るく生こまい
yoshi-HERO