試合翌日の10月13日ほとんど眠れずに朝を迎えた。
前日からの携帯へのメールや着信は膨大な量で、ほとんど返信できずに眺めていた。
色々な人に見られて、たくさんの人からおめでとうと言われ心底幸せを感じた。

地獄もあれば天国もある・・・だから人生は楽しい。

全然寝付けなかったので某選手の部屋に遊びに行った(笑)
夜中の2時過ぎだったかな?
これがそのときの写真。
足が痛いじゃけ~とわめいていたので、
おめ~あそこは奥足から左アッパーだがやと説教しておいた。
SN310185

朝は10時半にロビーに降りた。取材が3つ入っていた。
順番順にスポナビ、ゴング格闘技、格闘伝説である。
記者の皆さん良い記事期待しています。よろしくお願いします。

その後夜の7時半から従兄弟と寿司を食べにいく約束をしていたので
フルキャストスポーツにお邪魔して、トロトロ過ごした。
まるで社員かのごとくパソコンを操作していた。

あまりにも時間を持て余したので渋谷の町に繰り出す。
2時間余り歩き回った。
ZARA、GAP、PARCO・・・ベルベットジャケットが欲しくて色々回ったが
僕は細身で腕が長いのでサイズが無かった。う~む・・・
そして本屋で今発売中の『FINE BOYS』で自分が
モデルとして登場しているので購入。
EVOLUTIONというブランドのモデルとして登場しているので
皆さんチェックしてください。
その後フルキャストスポーツを出て従兄弟2人と合流、
超うまい寿司をたらふくたいらげ浅草経由で今日は千葉の従兄弟の家に泊まることにした。
今年100歳を迎える、ばあちゃんのお見舞いに行くからだ。
SN310187
翌日ばあちゃんに会いに行って、
あまり元気そうじゃなかったけど
僕のことは覚えていてくれたので嬉しかった。
『おう。まだゲンコツやってるのかい?負けちゃ駄目だぞ。』
『うん。ばあちゃん。俺負けないよ。』

千葉から東京に戻り、某団体トップランカーと秋葉原で合流。
SN310188
誇り高きオタク達の聖地に僕は降り立った。
そして某I選手に『僕をメイドカフェに連れてって』とお願いしたのである。
某石○選手の家はこの近くらしく、すぐ来てくれた。
僕は心ないアキバ住民にだまされ、道に迷いまくっていた。
みなさん誰かに道聞かれたらちゃんと教えてあげましょう。
決して反対方向を教えてはいけません(笑)
               僕は傷つきました。
SN310190
写真は某○毛選手とメイドカフェの前で。
なんかやけに嫌そうに写ってるね。この人。


初めてメイドカフェなるもの入ったが、
僕は物凄く期待をしていたのだけれど
全然期待はずれだった。こんなもんなのか・・・
ていうか一年後には違う店に変わってるんじゃないかと思った。

某石毛選手はアイスコーヒー、僕はアイスオーレを飲みながら
後片付けをして前かがみになったメイドさんを見て
仕方ないので

萌え・・・

とだけつぶやいておいた。
その後は寝不足と心労も重なり、そそくさと故郷の名古屋に帰ったのでした。
ちゃんちゃん♪

yoshi-HERO