みなさん、こんにちわ。
8月に入ってから名古屋は涼しいです。
さて試合が終わってもう2週間経ちました。
すでに試合のオファーはいろいろともらってまして、
海外にするか日本にするか検討中です。
海外からはすでに4~5個オファーをもらってます。
すごいでしょ?内容はまだ内緒ですよ。

また海外ツアー敢行かな(笑)
改めて感じたのが日本でやると海外遠征の厳しさがわかります。
どうしたって日本の方が楽ですね。
だって名古屋から東京まで2時間で済みますもん。時差もないし。
ほんと海外で試合の経験を積むと神経図太くなりますね。

前回のメッセージでカラオケ行ったって書きましたけど、
追記があります。
僕は大塚愛の甘えんぼも歌いました(笑)
最近大塚愛が好きなんですよ。
あの子は男が喜ぶ仕草を全部知ってますね。
はっきりいってかわいいです。
みなさんはどうですか(笑)?

あっあとこないだの試合の最後に流した曲は誰?
ってよく聞かれるのでお答えします。
バンド名はジャパハリネット 曲は「哀愁交差点」です。
いい歌だったでしょ?
前日の夜中の2時半に「おっ」って思いついて、
これ流そうって決めました。
バンドのみんなが仲良さそうで、とっても良い感じです。

ゲームボーイアドバンスを米のクーポン券で手に入れて
最近マザー1・2を買ってちくちく進めている佐藤嘉洋でした。

今あ~まえ~ん・・・ぼ~~~。