Ca3a0135
衣装協力 コニーシステム(スーツ・シャツ)
MONKEY FLIP(メガネ)
ドゥ・コートデザインワークス(ネクタイ)

対戦相手はセルゲイ・ゴリアエフ選手になりました。
戦極で五味選手にも勝っている総合の選手です。


格闘技って他の競技と比べて一勝一敗が重たい競技だと思います。
勝てば、次の試合の間ずっとその勝利を引きずっていけるし
負ければ、次の試合の間ずっとその敗北を引きずっていかなきゃいけない。
負ければクソだの、味噌だの勝つまでずっと言われ続けなきゃいけないんです。プロだもの。そんなことは当たり前。
内容だってついてこないとダメな立場まで来た。
でも面白い試合なんてしないよ。俺は凄みのある試合をしたい。


俺は去年の7月7日から勝っていない。
ダメだよね。そんなんじゃ。
トップ獲りに行くんでしょ?


勝たないとね。
2009年初戦。みんな見に来て。


明るく生こまい
yoshi-HERO