日曜日に征徳会が出稽古にきたので今日は振り替え休日です。
平日(祝日は僕らにはまったく関係ないので今日は平日感覚です・・・)にゆっくりできるなんてなんか変な感じです。
なんかいまいち気が抜けないな~

ふとまた時間のたつのは早いな~って思います。
1年前はこの時期京都へ遊びにいったですけど、
ほんとちょっと前のことに感じるし、

2年前の今頃長島スパーランドへ行ったけか・・・
3年前はちょうど映画のグリーンマイルをみて涙してたし、
4年前は大学入学して、あたふたして素材屋でコンパとかしてたなあ(笑)
5年前の4月は何やってたかあんまり覚えてないっす。
まだプロデビューさえしてなかったなあ。

ってな感じでセピア色に染まりながら、
ひなたぼっこしながら牛乳を飲んでのんびりしている佐藤嘉洋でした!!
皆さんよいGWを過ごしてくださいね。