みなさんたくさんのコメントありがとうございます。
ココログでコメント障害があったようなのに、
このコメントの量は感謝感謝です。
祝初コメント100超え!

試合会場からホテルに戻って、セコンドのみんなと飯を食べに行きました。
その後ホテルに帰ったのですが、
この日は興奮して15分くらいしか眠れませんでした。

なかなか寝付けなくてようやく4時過ぎくらいに熟睡したと思ったら
友達からおめでとうメールが(汗)
それで完全に寝るのを諦めましたよ。
平日の四時半にメール打ってきた友達・・・

おい。ちゃんと仕事してますか?

その後は横になりつつも、レゲエ聴きながら縦揺れしてました(笑)

そして朝から夕方まで取材でホテルに缶詰です。
なんかよくわからないけど、試合の疲労と寝不足で
鼻の奥から匂いというかなんというかわからない匂いが出ていました。
なんていうんだろ(笑)例え方が難しいですね。う~ん・・・

試合翌日は午前中から夕方までホテルで缶詰でずっと取材を行いました。
ある記者のF氏は僕の試合中
1Rのザンビちゃんのパンチでぐらついたのを見て

「バカヤローー!!」

と叫び、その隣のブッチャー氏は

「コラコラコラコラ!!」

と叫んでいたみたいですよ。
心配させてすいませんでしたねえ(笑)
5社の取材陣の皆さん
試合翌日の疲れているところお疲れ様でした。
良い記事期待しています。

そして取材が終わり、一夜明け会見です。
バックステージで選手が全員イスに座っているところを見渡しました。

でらすげえメンバー集まったなあ・・・

まさに世界最強決定トーナメントにふさわしい・・・
6月30日・・・
これは本当に僕にとっても皆さんにとっても
大変な一日になりますよ。
人生で一番過酷な日々がもうすぐ始まります。

本物のヒーローになるまで、あと3勝だ!!

会見が終わって、浅草で所用があったので浅草に向かう。
所用が終わって渋谷のフルキャストスポーツに帰る途中
結構色々声をかけられました。
メガネつけて、私服だからバレないかなって思ったんだけど、
バレバレでしたね。別にいいけど(笑)
別に変装してるわけじゃないんで、
見かけたらどんどん声かけてもらって結構ですよ。
ファンサービスは惜しみません!

煽りVTRでメガネかけて喋ってたから
メガネかけててもわかったんですね。きっと。

でも僕は浅草から渋谷まで地下鉄で体がビクッビクッとしながら
少しよだれ垂らして完全に爆睡してたんで
それを見られていたかと思うと、こっ恥ずかしい(汗)

でフルキャストスポーツで社員もどきになってダラダラ過ごす。
社員の皆さん毎試合迷惑かけに行って、すいません。
また迷惑かけにいきます(笑)

夜はマネージャーと、その知り合いの広告代理店の方達と
食事に行きました。
別世界だと思っていた芸能界が
すごく近くに感じられるような会話を楽しみました。

それにしてもここは、でらうみゃ~焼き鳥屋だったがね。
_063
写真は広告代理店の
阿部さんと越智さんと
店の前で取りました。
ちなみにこの店でも声かけられました。
結構嬉しいっすよ。

そして渋谷のホテルで
トロトロと過ごし、爆睡。

朝になって7日。
渋谷のスタバでスクランブル交差点を眺めながら朝食。
三軒茶屋で所用があり、その後池袋に向かう。
昼は池袋で昼飯食いながらデザイナーの方から嬉しいプレゼントが!
ジャン!!
064
なんとBRAVEHEART×BABBIの
チョコレートのコラボレーションです。
でらうまいよ。
女の子はこれで落ちるよ(笑)
来年のホワイトデーに、
販売するかもしれませんよ~。
お楽しみに!!

しっかしこの東京にいる数日間、分刻みのスケジュールで
まるで敏腕サラリーマンになった気分でしたよ。

そして題字にもあるとおり、フルキャスト池袋東口支店で
一日店長を務めさせてもらうことになりました。

10005832933
最初Oマネ代行からサインを
40枚くらい書くように言われて、

「そんなに絶対来ないっすよぅ」

と自信なさげにサインを書いていました。
自分で目標を決めて

半分くらい行けばいいかな

と思っていました。
写真の横のフルキャスト美人広報Y氏も不安そうでした(笑)

が!!
結果たくさんの人が登録をしてくれて
サインは全部なくなって、追加で何枚か書いたほどです。
嬉しかったですよ。みなさん。
たくさん来てくれてどうもありがとう!

僕も色々バイトしながら、夢に向かって頑張りました。
皆さんもそれぞれ色々な目標を持っていると思いますが、
くじけずに頑張ってくださいね!!

夜は知人に浅草で豪遊させてもらい、
とても楽しい夜を過ごしました。
そして朝名古屋へ帰ったのでした。

yoshi-HERO