人生に味を出せ
優勝して周りを見渡した景色をずっと夢見て練習をしてきました。
今年は世界3位。
また来年はベスト16からやり直しか…
キツいなあ。


いやそんなキツくないか。
平気だな。大丈夫だな。
来年も刺激的な一年になりそうだ。


なんか今回優勝できなかったけど
周りの反響がすごくてビックリしてます。
自分的にはブアちゃん戦の方が良い試合だと思ったんだけどね。
反響は前回より圧倒的にあるみたいです。
肌で感じます。
周りの目という点で自分はそういう意識低いんで
すっぱ抜かれないように気をつけないとね。
まあ一回くらいすっぱ抜かれないと怖さを知れないけど。
夏川純に


アンタもう張られてもおかしくないからよく気をつけろ


って注意されます。


昨日もカフェで猥談してたら後ろから写真撮ってくださいって
堀北真希ちゃんみたいな可愛い子ちゃんに言われたしね。
確かに試合中はなかなか良い面構えしてるよ。
でも普段は鼻の下伸ばして可愛い子見てるからどうしようもないわけですよ。でへへ。
こんな猥談野郎に面目ない。


名古屋は粒ぞろいだけど東京はたまに確変起こしますね。


でも誤解しないで欲しいけど僕は絶対に数少ない女性ファンの人には
どんなに可愛いくても手は出しません。
グッとこらえる(笑)
個人的な連絡もしません。
他のファンの人たちに失礼だからね。
ファンの人たちはみんな同じ距離で付き合っていきたいんです。
チーム嘉洋としてね。


あっ俺結婚してた。


嫁さんにぶっ殺されるわ。
嫁さんの一発はブアカオの右ストレートより強いです。
最近覚えたダッキングでかわせたらいいけど。


話は変わって……
もうさ判定のことなんて、どうでもいいです。
1~3Rまで完封するか3Rまでに倒すという
完璧な勝ち方できるように強くなるから。
そんな気持ちになっただけでツイてるでしょ。


友達には最低限グチは言うけど(笑)
なるべくグチは我慢。
我慢すればするほど
我慢したキモチが体に染み込んで味のあるいい大人になるの。
それでどんどん良いことが起こるの。


自分の体こそ最高の一生ものでしょ。
しっかり手入れして磨いていけば良い味が出てくるんだよ。
粗末に扱えば、長持ちしない。
良い味も出ない。
長い人生で作った傷や破れ(敗れ)も自分だけの味だって。
苦悩や挫折のないピカピカの人生なんていらないね。
そんなやつはいつも新品の服買って良い気になってろ。
俺は新品の服買って味を出すのが好きだ。
これ嘉洋ルール。
今決めた。


みんなも自分の人生に良い味だしていこうぜ。
僕の周りはピカピカさんはいないけど
良い味出した奴らがいっぱいいるよ。


明るく生こまい
yoshi-HERO