名古屋JKフィットネス
Twitterで毎日毎日狂った呟きをしていてブログの更新が滞っています。
別にサボっているわけではありません。
ブログを書くときは一話一話ちゃんとしたテーマを持って書きたいと思っているだけです。


Twitterでは随時進捗状況をお伝えしていますが、名古屋JKフィットネスという名古屋JKファクトリーの完全フィットネスバージョンをオープンさせることになりました。
オープン日は本当は6月頭に予定していたのですが、震災の影響が内装業界にも出てしまいました。
どうしてもシャワーの納品が間に合わないということで、オープンを1ヶ月遅らせて7月2日にグランドオープンさせることになりました。
大家さんにも寛大な心で了承してもらい本当にありがたく思っています。


今回の新ジム設立に当たって私は中学生の頃から名古屋JKファクトリーしか知らなかったので、色々なジムを見学し、勉強させて頂きました。
キングムエ、GSB名古屋、バンゲリングベイ恵比寿、スクランブル渋谷、フォルティス渋谷、トータルワークアウト、クロスポイント吉祥寺、公武道MACS(訪問順)
全てのジムでたくさん得るものがあり、名古屋JKフィットネスのために良いイメージを作ることができました。
アドバイスをくれた方々本当にありがとうございました。


名古屋JKフィットネスのオープンに関しては楽しみ半分、怖さ半分という感じです。
まるで試合前のような気分です。
だから今は勝つ確率が1%でも上がるように作戦を練り、実際のシミュレーションをしているところです。


銀行からも借入れして負債を抱えた状態で勝負するわけですから、
この勝負、絶対に負けられません。
必ず成功させます。
そして私の名古屋JKフィットネスの運営に賛同して下さる多くの会員さんに美と健康とおいしいビールを提供していくことを誓います。


明るく生こまい
佐藤嘉洋