今日オニューのガウンが届きました。
なかなかかわいくて、かっこいいと思います。
自分でそう思えるんだから
別に他の人にどう思われたっていいもんね(笑)

オランダにはこのガウンを羽織って
日本代表として頑張ってこようと思います。

今日は恒例のMD作りに励みます。
また、シュールなところで小野正利を借りてきてしまいました。
今懐かしPOPというMDを作っているので、
この人はいれるべきだなと思い借りました。
このシリーズは、これで3作目です。
今回は、テレサ・テン、小野正利、小田和正、スピッツ、etcをいれます。
あと定番のPUNKもたくさん作ります。
お友達の横山健さんのやってるBBQを筆頭に、ガガガSP、ハワイアン6、
太陽族、シャカラビッツ、向風をいれました。

そうそう、前述した横山健さんがハイスタンダードの一員であることは
みなさんご存知だとは思いますが、
その横山さんがハイスタチックなメロディーでソロ・アルバムを出すそうです。
これはハイスタを聞き狂った僕らの世代なら必聴ですよ。

試合の度にシリーズを重ねている長淵剛シリーズも五作目になりました。
ようやく「STAY DREAM」のアルバムにさしかかったところです。

最近お気に入りの太陽族の歌のフレーズを紹介します。

君と一緒に過ごした時間 振り返りながら 僕は歩くよ
決して過去へは 戻れやしない 
大切なのは これからだから

強がりばかり並べてみても 戦うときに必要ない
必要なのは無力だとしても 信じれる気持ち それだけでいいよ

たとえ君が涙を流し 前を見ることさえ あきらめたとき
僕は何ができるかな 君の力になれるかな

流れ流れて どこへ行くのか 
僕の命は今 ここにあるよ
僕がいるのは 君がいるから ありがとう心から

そんな友達、あなたにはいますか?
そんな大切な人、あなたにはいますか?
だから僕はこの歌をちょこっとだけ改造して、こんな風に思えるような
自分に誇らしい道を堂々と歩いていきたいっす。

僕がいるのは 君がいるから
君がいるのも 僕がいたから・・・

んでは良い週末を・・・