yoshi-HEROfamiliysmall
写真提供 布施鋼冶さん


試合終わってもうすぐ2週間。
毎試合、試合が終わった後は本当に日にちが経つのが早い。
何やったか最近健忘症で忘れそうなので振り返ってみます(笑)

2月5日
試合翌日。
試合の打ち上げから帰ってきたのが夜中の4時くらい。
たまにみんなで食べる食事は色んな話もできて楽しい。
マッドドッグは車酔いでホテルで潰れていたが・・・
ゆっくり休んでマッドドッグ。次は君も牙を剥くときだ。

朝の11時から17時過ぎまで同じ部屋で取材のため缶詰。
同じ部屋に何時間もいると気がおかしくなってきますね。
一体何件やったのか、よく覚えていない。
そして、K-1のスタッフの方、僕のマネージャー、
みんな昨日の疲れで疲労困憊だった。

色んな人が裏で動いてくれているからこそ、今の僕がいるってこと
どんなに有名になっても、お金を稼ぐようになっても忘れないでいよう。
感謝の気持ちを忘れない人間でいたい。
もし忘れていたら誰か教えてね。

2月6日
関東某所で遊ぶ。場所は・・・いえない

2月7日
家でヤリイカになる。
応援してくれている知人宅へ向かい、うまい料理をたらふく食う。
夜は杉浦磨とアナコンダ皮痴氏と猥談。

2月8日
夕方は電話で杉浦磨とアナコンダ皮痴氏と猥談。
夜、nobodyknows+と祝勝会。
そしてメンバーのヤス一番?さん、HIDDEN FISHさん、
ノリダファンキーシビレサスさんと猥談。
電話でガガガSPのコザック前田さんと話す。

2月9日
練習再開。普通に練習できている自分が嫌だ(笑)
練習後ビストロ葵舎へご飯を食べに行く。

2月10日
今回僕の試合のために大型スクリーンを買ってくれて試合中継で
店全体で応援してくれたビストロモモガッパに飯を食べに行く。
でも酔っ払いにからまれる。

『お前本当に強いんか?こら?』

と言われたので

『すいません。』

と言っておいた。

2月11日
友達がバイトしている携帯ショップに言って機種変更をする。
この日発売の『W41CA』に変えた。
カメラ機能が以前の130万画素から200万画素にレベルアップしたので
これからの僕の写真に期待してて。

2月12日
焼肉を死ぬほど食う。
THE ピーズの『肉のうた』が懐かしい。

2月13日
昼から夜まで格闘技通信の取材。
技術解説にご期待!

2月14日
チョコをちょこっと食う。

2月15日
ダハール氏と偉大なる先輩佐藤孝也さんらと、これまた僕のことを
すごい応援してくれているタイ料理『サバーイサバーイ』に行く。
タイ料理万歳!!まじでうみゃーがや。
孝也先輩から色々アドバイスを頂いてとても参考になった。
やっぱ名古屋JKファクトリーの諸先輩方は偉大だなと思う。
佐藤孝也、鈴木秀明、関博司。この人達がいたから今の僕がいる。
感謝感謝。感謝感激雨あられ。

2月16日
杉浦磨と僕のことをすごい昔から応援してくれている近所のラーメン屋
『めめんの麺』に食べに行く。

2月17日
ジムの宣伝のポスターを作る。
WEBでは公開しません。見たい人はジムの前まで来てくださいませませ。
改めて僕は職業間違えたかと思うほど、なかなか良い出来(自己満足)。
でも初めて作ったので、まだまだだね。
これからも色々作って腕を上げていこう。
ジムの広報活動は時間の許す限りやっていこう。
これが僕のせめてもの罪滅ぼしだから。

ジムの問い合わせや入会も増えてきた。
これもK-1優勝と公式ホームページの効果かな。
みなさん佐藤嘉洋は名古屋に住んでいて、
名古屋で練習しているんですよ。

2月18日
インターネットでレゲエのラジオ聴きながらメッセージを書いている僕。
対戦相手なんとなく聞かされちゃった!
誰かは来週あたり発表あるのかな?
みんな楽しみにしててくださいね♪

yoshi-HERO