明日の10時55分の便で名古屋空港から出発します。
これまでの厳しい練習、久し振りに厳しい減量があと数日で報われます。
試合が終わるのは日本では25日の早朝になるみたいです。
ファンの方から頂いた言葉で

「リングから降りるとき、日本の朝の太陽よりも明るい笑顔でいることを願っています。」

という言葉を頂きました。
本当にそうなってるといいなあ。(他人事)
まあやってみなけりゃ勝負はわかりませんから。
いつもどおりの動きをみせてやります。
自分の力以上の120%の力を出そうと思うと80%くらいしか出ないんで、
100%の力で、自分の実力の最高を出すように心がけています。

自分の力を過信しすぎないように
かといって自分の力を低く見過ぎないように
自分の力を信じて最後の最後まで諦めずに悪あがきをします。

自分を信じると書いて、『自信!!』と書く。
自信を持って頑張るぞ!!
そして竹村健二が無念すぎる敗北をしたので必ず敵をとってきます。
全ては一人のために。一人は全てのために。勇気あふれる闘いを・・・