僕はよく漫画をみて一人で涙します。
今さっきも涙したので、思いついてパソコンの前にいます。

うちは実家が喫茶店なのでいろんな漫画の雑誌が
1週間遅れで全部見ることができます。
それでさっき先週のジャンプを見ていて、ワンピースをみて涙しました。
カルガラと提督の友情に・・・昔はよくルーキーズでも泣いていました。
ルーキーズは僕の聖書です。
川藤先生最高!!

「道を切り拓くものは、自信と勇気だ!!」
by川藤幸一

とにかく熱い青春漫画が大好きです。

各雑誌のよしひろくんおすすめは
ジャンプ・・・ワンピース、ルーキーズ(最近終わっちゃった)、
いちご白書(主人公うらやますぃ)、こちかめ

マガジン・・・はじめの1歩、クロマティ高校(前作モーニングのドリーム職人もやばいです)
ギャンプラー哲、ポチのへナチョコ、ボイーズビー、ぱすてる、GTO

サンデー・・・あだち充のボクシングの奴、右手が女のこになる奴

チャンピオン・・・うらやす鉄筋、バキ、樹海伝説ずーいち(まじでアホ漫画、でも最高)

ヤングジャンプ・・・ガンツ、奥様は女子校生、桃太郎のバカな漫画(ほんとバカな漫画)タフ

ヤングマガジン・・・バレーボーイズ、あごゲン、エリートヤンキー三郎、

モーニング・・・ブラックジャックによろしく(正座して読んでください)、柴オー
猫のやつ、恐竜のやつ、ゴン、BIG HEARTS、キマイラ、バカボンド

ビッグコミックオリジナル・・・たそがれ流星群、はぐれ雲、光の島、ちろる先生、
頑張るな家康、

アクション・・・軍鶏

まあ連載が終了している漫画も含まれますのでご了承ください。
あと稲中とかも死ぬほど笑ったなあ。