Img_0014
最近流行りのツイッターをやってみました。
なんかようわからんです。


私はブログの記事は一つ一つコラムのように書いていきたいと思っています。
どこそこへ行ったとか、なにどれをやったとか、ただのつぶやきはなるべく書かないようにしています。
ブログの記事においては皆さんにどれだけ笑ってもらえるか、どれだけ考えてもらえるか、どれだけ共感してもらえるか、どれだけバカにしてもらえるか。をモットーにやっているのであります。
だから、ちゃんと毎回多少なりとも工夫して書いているので、毎日はなかなか書けません。
適当なつぶやきを出来るということで、私にとってこのツイッターは適当な感じブツブツつぶやけるというのは非常に良いかもしれませんね。
まだあんまり操作の仕方がよくわからないけど、ツイッターやっている人はぜひ見に来てくださいね。
携帯でも書き込めるようになったらいいのにね。


あと試合の詳細情報です。


THE ORIGIN OF KICK BOXING ~キックの源流 大和魂集結!~
大和ジム40周年&名古屋JKF20周年記念興行
21年12月23日(水・祝) 白鳥国際会議場イベントホール
13:30分開場  14:00開始  
<第15試合ダブルメインイベントK-1ルールミドル級3分3R・延長1R>
K-1 World max 日本代表トーナメント2006 2007王者
K-1 World max2008 世界第3位
元WPKC世界ムエタイスーパーウェルター級王者
元WKA世界ムエタイウェルター級王者
元ルンピニースタジアム認定ウェルター級6位
佐藤嘉洋(名古屋JKF)
VS
沖縄天下一スタジアムウェルター級チャンピオン
クレイジーテル(WILD SEASAR)
S席15000円 A席10000円 B席7000円 自由席5000円※当日は1000増し


お時間とお金に都合着く方はぜひ12月23日に国際会議場で会いましょう。
対戦相手のクレイジーテル選手も気合いをいれて沖縄から来ることでしょう。
私はまったく油断も隙もありません。
いつもと変わらずガンガンに練習積んでいます。疲労困憊です。
9年振りの名古屋での試合です。
メインイベントとして最後は全力を出し切って勝ちます。
よろしく。


明るく生こまい
yoshi-HERO