Q61 最近付けてらっしゃるペンダントのブランドは?
A 名古屋栄にあるGINYA っていうところで買いました。
かわいいでしょ?自分で組み合わせたんです。
ハートの型から羽のついたハートが飛んでいくっていうストーリーを作って(笑)
俺はしばられないよっていう感じですかね。

Q62 服以外に好きなブランドとかあるのでしょうか?(香水など)
A 今香水はショパールのWISH使ってます。
チャップマン戦のときにオランダの空港で買いました。

Q63 (Tシャツは)女の子サイズは今後出す予定ないですか?
A そうですね。次回はXSも検討します。

Q64 ブアカーオのように海外での試合は基本的にしないのですか??
A 今年は9月のMAXが終わるまでは日本国内での試合になると思います。
それが終わって良いオファーがあれば、海外で一試合やりたいです。

Q65 佐藤選手をお見掛けしたら試合前でも声をかけてもいいでしょうか??
A 明らかに忙しそうにしてなかったら全然良いですよ!

Q66 オススメ観光名所BEST3を教えてください!
A 名古屋って何もないんですよね(汗)
まああえて言うなら
BEST1 名古屋城
BEST2 名古屋港
BEST3 東山動植物園
くらいかな。

Q67 子供のときから大きかったのでしょう?
A 大体後ろから2番目か3番目でした。
でも僕は成長が遅かったので一回中学のときに皆に追い抜かれて
前から3番目になったことがあります。
そのあとまた一気に追い抜きましたけどね。
大器晩成型なんですよ(笑)

Q68 身長からいえばスーパー・ミドル級くらいではないすか?
A 世界的に見ればMAXのスーパーウェルター級は
平均178,9cmはあると思うんですよ。
MAXに出ている選手は本来ウェルターくらいの人が多いので
身長が低い人多いですよね。

Q69 佐藤選手ゎ会ったら握手とかちゃんとしてくれますか???
A ちゃんとしてますよ(笑)あとその小さい『わ』はどうやって書くの?

Q70 ご両親の喫茶店のモーニングサービスはどんな感じなんですか?
A パンとコーヒーとゆで卵だったような気がします。

Q71  ところで、トリノ五輪は見てますか?
A あんまり見てなかったっすけど、
スノーボードクロスはすごい面白いですね。
あと荒川静香さん僕の一つ下なんですってね。
大人っぽいすよね、僕より年上に見えます。
ファイトスタイルが僕と似ているような・・・
村主選手のハートが落ちてくる奴は何回見てもいいっす。
でもやっぱり僕は浅田姉妹が好きかな(爆)

Q72 「名古屋で大人気!あんかけスパゲティー」
ってありました。ほんとですか?
A 大人気っていうか、まあ定番っすよ。
僕は結構好き。

Q73 どんなことで怒るんですか?
A 金魚を馬鹿にすると怒ります。

Q74 名城大学の植屋悦男先生を覚えていますか?
A 覚えています。
大学の人は冷たい人が多かったけど、
この先生を含め何人かは僕のことすごい応援していてくれてました。
よろしくお伝えください。

Q75 メイドカフェは大した事ないって本当?
A 僕はいまいちでしたね。
もっとあんなことやこんなことがあると思って期待しすぎた・・・

Q76 セコンドの声って聞こえてるんですか?
A 不思議と会長の声だけは聞こえるんです。
あと佐藤孝也さんの声も結構聞こえますね。

いやあ今回はすさまじいQ&Aでしたね。
3時間くらいかかりました(笑)
でも毎月質問の答えは意外にコメント少なくて寂しく感じています。
皆さんの感想お待ちしておりますです。はい。
感想はこの質問④にまとめてください
それでは。良い3月を・・・

yoshi-HERO