週末を利用して浜名湖にうなぎを食べに行きました。
せっかくなので3300円のうなぎサンドという
うなぎを2本使い、上下にご飯がはさんであるメニューを食べました。
結構おなかもいっぱいになって、世は満足じゃ。なのじゃ。

その後浜名湖に寄ったからには先輩に会いにいかないかんということで
愛知県は渥美半島にある田原市に住む関博司先輩に会いに行きました。
相変わらず元気そうで良かったです。
去年あったときよりも、ちょっとだけ痩せてました(笑)

ほんのちょっとだけね。

sekisantogyuho

で、焼肉屋に連れて行ってもらいご馳走になってしまいました。
先輩うまかったっす。
この焼肉屋は愛知県豊橋市にあります。牛歩というお店です。
豊橋にお寄りの際は是非どうぞ!

そんでもって渥美半島名物、恋路が浜にも行き、
人生について少し考えました。
確か田原市って映画『菊次郎の夏』
ロケで使われていたような気がします。確かね。
koijigahamanite

人生について考えてはみたんだけど、
広大な海を目の前にしたら、何も考えられなくなってしまいました。
たまには無心でぼーっとするのもいいかなって。

4年前にもここには来たことがあって、
江口真吾選手との試合が終わったすぐ直後に来ました。
どっちかいうと人生よりこの頃のことを
思い出しながら時間を過ごしました。
でも4年前はマジで人生について真剣に考えながら
一人物思いにふけったものです。

ほんと時が経つのははやいなあ・・・

4年前の今頃は自分自身の目標が見つからなくて
ずっと悩んでいた時期でした。
僕は4年前の自分に言ってあげたい。

おい嘉洋
今お前は確かにここにいて、生きているぞ
決して死んだようには生きていないぞ

yoshi-HERO