Sranp_1


誰にでもスランプというものはあるものです。
スポーツ選手に限らず、仕事上でのスランプ、恋愛でのスランプ・・・
そんなときはどうするか?

自分は前回ブアカーオにKO負けをして、
気持ち的にはすぐ前を向いてはいたのだけれど、
やはりあの敗戦のショックはに残っていたようで
どうにもこうにも壁というものにぶち当たったみたいです。

体が思うように動かない日が何日もありました。
久しぶりのスランプ・・・

そりゃああんなけ練習して、
結果が出ずに負けたらショックは大きいでしょうよ。
しかし、勝負というものは勝つものがいれば、
同じだけ負けるものもいます。
強いものと強いものがぶつかり合えば、
負けるときもあるでしょう。

仕方ないと割り切るしかないけど、
やっぱり割り切るのは難しくて・・・
まあいっかとはどうしても思えなくて・・・

こんなときはじっと耐えるしかないんですよね。
あれこれ考え込むと余計深みにはまります。
大体世に生まれてきたほとんどの人が
こういう想いを抱えてるし・・・

なんなんだよ、これ。もうやめたろ~か。クソ!

って思ったことあるでしょ?(笑)
んでも、やるしかないんですよ。
ここでやめるわけにはいかんのですよ。
見返せるのは自分しかいないんですよ。

今の迷い、焦り、悩み、苦しみ、があるから
いつか雨の日でも自分の目だけには
晴れて見えるような日が来るって。

yoshi-HERO