Q21 僕と闘いましょう
A 嫌です。

Q22 嘉洋さんはディスコは行きますか?踊りとかします?
A クラブはたまに行きます。そしてまったく踊りません。
トランスもハウスも聞かないんで。
PUNKの踊りというか暴れ方ならわかるけど(笑)

こないだ試合後東京滞在中に
渋谷のクラブに連れて行ってもらいました。
筋肉少女隊がパフォーマンスしててマジで笑いました。

Q23 ブアカーオの一糸乱れぬ体さばきに
高い芸術性を感じるのですが、佐藤選手はどう思われますか?
A ムエタイのトップ選手の技術は僕ら他の選手も
とても参考になる動きが多いです。
ぜひアタチャイやセ-ンチャイの動きも見てもらいたいですね。

Q24 ナイター中継は見ますか?
A キックでプロになってから一回も見てません。
練習時間と完全にかぶるんで。

Q25 いつも文末にある「明るくいこまい」がなんか好きなです。
名古屋弁とかだと思うんですが、
自分のブログでも使わせてもらってもいいですか?
A どうぞご自由にお使いください。
some rights reservedです。

Q26 k-1の経験はヨシヒロ君のムエタイの試合に
どのような点で役に立ちますか?
A 今までの首相撲からのヒジ、ヒザ中心の戦いに
より攻撃のバリエーションが増えると思います。

Q27 (先輩が怪我して入院、大会を欠場)嘉洋さんならどうします?
やっぱり普段通りに接するのが一番ですかね?
A その人が落ち込んでいるなら、一緒に落ち込んで、
一生懸命元気を装っているなら、こっちも元気を装いましょう。

Q28 船木さんが復帰ですね。佐藤様もそんな復帰としたいですか?
A やっぱりあの戦うリングは引退してからも魔力があるんでしょうね。
つらくて苦しいことばかりなのに。
その中のちょっとの栄光が忘れられないんだな。
復帰したいか聞かれても、
まだ引退していないのでわかりません(笑)

Q29 嘉洋クンも運命を感じるような出来事って経験したことありますか?
A 偶然会わないような人に何回も偶然会ってしまったりしまうと
ああ、腐れ縁だ・・・と思います。

Q30 格闘技をやりたいと思ってるのですが
どのような練習をすればパンチ・キックの速さと力がつきますか
A まず独学では厳しいのでキックのジムに通うことをお勧めします。
うちのジムのように指導力のあるジムに通えば自然に強くなりますよ。

Q31 (海行ったら)日焼け止めですか?それともサンオイルかな?
A 去年までは日焼け止めだったけど、今年はオイル塗ります。

Q32 私が31年間生きて学んだ事、2度浮気した男は必ず次もやらかす…
これ鉄板でしょ?
A そんなことないよ。
一回は許してあげてよ。

ん?二度?
二度か~・・・

仏の顔も3度まで・・・
よろしく。

Q33 彼女が嘉洋君にはまだ口ひげは早いと言っております。
次の試合は整ったあごひげで勝負してみたらどうですか?
A いえ生やして行く予定です。 
気分だけはジョニー・デップ。

Q34 夜光虫を見たことありますか?
A 夜光虫見てみたいっす。
僕は蛍も生で見たことないっす。

蛍を 見るなら あの街が 一番さ
2、3年 いただけで どうってことない 街だけど

Q35 ヨシヒロさんを突き動かすもの、
つまりヨシヒロさんにとってのモチベーションは何なのでしょうか??
A 多分何をやるにせよ、常に挑戦し続けたいという気持ちがあるんです。
何かに挑みながら死んでいきたいです。

Q36 裸の写真は、自分のお部屋で撮影されたと思いますが、
撮ったのはだれなのでしょうか?
A リア・ディゾンです。

Q37 好きな、もしくは尊敬している歴史上の人物っていますか?
A 人殺しが英雄になる時代に尊敬できる人はいません。

Q38 最近雰囲気変わりましたね。とってもワイルドですが、
イメージ変えましたか?(^▽^)
A うん・・・ちょっと・・・

Q39 K-1のHPからリンクが貼られていた
某タイピング対戦のサイトに出場されてました?
A はい、あれ本物ですよ。
その節はどうも。
タイピング早い人は本当に信じられないくらい早いですね。

Q40 ブログにたまに出てくる”ヨシトク”って
どうゆう意味なんでしょうか??人様の名前ですか??
A 高校の同級生です。
イタリア人みたいなお洒落さんです。
いろんな呼び方があって、
他にも『パグトク』、『モニトク』、『臭モニトク』
などのバリエーションが展開されています。

終わり

yoshi-HERO