Photo

さっきNAGOYAKICK見てきました。
満員御礼の会場の中、白熱しまくりの試合の連続でした。
まじで白熱しまくりの試合続出でしたよ!
もう一度見たい!!と必ず観客の皆さんに思わせたと思います。


うちから出た石橋と島岡は石橋がKO勝ち、
島岡は3Rにダウン取られて判定負けでした。
二人の戦いっぷりに僕も気合い入りましたよ。
次は俺の番。


自分の思うようにプロらしく戦いたい。


今月も質問の答えをやります。
ある程度数を絞って答えさせてもらいます。
それでは今月も行きましょう!!
楽しんで見ていってくださいね。


Q1 藤田製作所ってどんな会社なんですか?
A パソコン周辺機器大手のバッファローの一番の得意先です。
自分はキックやってなかったら、絶対この年齢では知り合えない人と
色々知り合えることができました。
これは本当に自分にとって良い刺激になるし、勉強になります。


Q2 どれくらいの頻度でレオを洗っていますか?
また、外に自由に出してるんでしょうか?
A 2年に1回くらいです。
誰かが扉を開けたまま風呂に入ってて
レオがとち狂って風呂に飛び込んできたとき、ついでに洗います。
そのときのレオはものすごく後悔した顔になります。
ちなみに、うちの子は室内飼いです。車に轢かれるの嫌なんで。


Q3 男の色気ってどんなんですか?
A たくさんの勝負をして修羅場をかいくぐってきた勝負師の匂い。


Q4 ムサシのクァンとかも摂取してますか?
A はい、摂取してます。


Q5 素敵だなと思う女性はどんな女性ですか?
A 何かがんばっていて輝いている人。
何にもやらずに文句ばっか言ってる女の人は好きじゃないです。


Q6 嘉洋さんも武田さんみたいに俳優活動やってみたい、
なんて思うことありますか?
A 生活していくために必要ならやりますよ。
はたして僕に才能あるかどうかわからんけど(笑)


Q7 私の周りでは第一志望の大学に入って
充実したキャンパスライフを送っている人が沢山います。
そういう人をみると、
自分は生き遅れた、取り残されたという感情になります。
ある種の寂寥感にも駆られます。こんな経験、嘉洋くんはありますか?
もし有るのであれば(なくても)、どんな心理で生きていくべきでしょうか?
A そういう気持ちが僕は上がっていく上で
一番大事なんじゃないかと思います。
劣等感持つことは悪いことじゃありません。
向上心がある証拠ですよ。
大学でコンパばっかやっている奴らを
ナニクソと見返してやりましょう。


Q8 嘉洋くんって27歳なの!?
A いえ、まだ26です。
心は年取らんように心がけてます。


Q9 (小森会長には)KOを狙うスタイルに反対されなかったですか??
A KOを狙うって別に悪い意味でKO狙うという意味ではないです。
相手を倒すぞという気迫で今までのスタイルで戦うというだけです。
そういう気持ちだけで色々と変わってくるものです。


自分は自分のやり方でガンガン攻めて前に出て
相手を潰すつもりで戦おうと思っているだけです。


倒されるかもしれないけど、前に出なきゃ負けます。
ならばそのリスクを背負わなければならないです。


Q10 この間、離れて住む母から、わざわざメールが来ました。
「佐藤選手、かっこよくなってるで。整形しはったんやろか?」と。
A 実は今まで顔は30針近く縫ってます。
でもより顔が良くなったことはありません。(ヒジ打ち食らったから)
引退したら鼻を治したいです。


Q11 (キックを始めて)どの位の速度で上達していきましたか?
A 中2の5月に始めて、初めて試合出たのが中2の2月でした。


Q12 佐藤君は、好きになったら自分から言いますか?
私も勇気が出せるかな?
A 言えないまま終わった恋もあります。
言って終わった恋もあります。
どうせ終わるなら言った方がマジですっきりしますよ。
がんばって告白できれば、なんだか成長できた気持ちになります。
あなたの胸にもBRHTがありますように。


Q13 クールそぅなヨシヒロさんですがヤキモチとか妬きますか?
A 妬くと大変やっかいなので、滅多に妬かないようにしてます。


Q14 最近服装が変わったのはどのような心境の変化なのでしょう?
…オンナノコ絡みですか?(笑)
A 周りの友人のおかげです。
女の子受けは・・・結構良いです(笑)


Q15 私は色白で日焼けしづらい体質のようで、ほとんど焼けません。
最近よく、「顔が白いよ」と言われます。
中学からの付き合いの友人には「死人の顔色」とか
「人が死んだらそういう顔色なんだろうね」と言われます。
もし、寝ているときに心筋梗塞とかで死んでも、
寝ているだけだと思われてすぐには気づかれないのではないかと
心配になります。


よしひーろーさんも色白(最近焼けてますが)ですが、
そういう事を言われたり、心配になったりしたことはありませんか?
A K-1参戦当時、マネージャーから東京に上京するとよく
『体調大丈夫?』
って聞かれてました。
ただ死人の顔色とまでは言われたことありません。
きっと僕よりあなたの方が白いんでしょうね。


でも・・・まあ・・・さすがに死んでたら気づくでよ。
まあ、もし気づかれなくても別にいいんじゃない?
お前はもう・・・死んでいる・・・んだし。


Q16 付き合っててツマラナイ…かと言って別れるのも寂しい、
費やした時間、労力、お金を考えると惜しい。
そう思う私は間違ってる?
A そんなあなたは当分恋はお預けです(笑)
一人でときめきメモリアルでもやるといいですよ。


Q17 ムサシって一般でも買えるんですか?
A まったくもって一般でも買えます。
MUSASHIホームページ


Q18 ヨシヒロさんって彼女いるんですかぁ?
A 365人います。


Q19 ぶるぶるって効果あるんですかね?
A あれ10分やると結構しんどいですよ。


Q20 なぜにウガンダ?
A ウゴウゴルーガ!!


終わり


明るく生こまい
yoshi-HERO
狙うは優勝ただ一つ!