試合前みなさんのコメントを繰り返し見まくっていました。
あったかいコメントありがとうございます。
今回の優勝はコメントくれたみんなの会場やテレビで応援してくれたみんなの勝利でもあります。

勇気づけてくれてありがとう…

そして試合終了後のコメントもたくさんありがとうございます。
よかったら毎回書き込んで行ってください(笑)
ちゃんと読んでますから(笑)

あと家に帰ったらパソコン見ますがトラックバックしてくれた人には極力足跡を残していきますので、楽しみにしていてください。
関係ないトラバは見ませんよ(笑)

毎回思うのですが八人トーナメントって一人以外は七人全員負けるんですよね。
今回出場した八人全員は死ぬほど練習して優勝するためだけに皆頑張ってきたと思います。
マネージャーも言っていましたが、きっと何かを信じて…
その中で勝つことができたことは嬉しく思います。

四月はこの八人の代表として恥ずかしくないようにがんばります!

目標があるというのは人を強くさせますね。
漠然とした目標ほど辛いものはありません。
長らく目標を見失って無理矢理頑張っていた自分がいましたが
今は具体的な目標があります。
戦いたい相手がすぐそこにいます。
これから先絶対いつかまた負けて突き落とされるときもあるけど
自分を見失わないように、その先にある何かを信じて生きていきますよ。

迷いのない者は何事においても強いよ。

P.S.
今日は関東某所に行方をくらませます。
探さないでください(笑)

  yoshi-HERO