みなさん。こんにちわ。試合後初のメッセージになります。
試合の方はどうだったでしょうか?
久しぶりの佐藤嘉洋を堪能してもらえたでしょうか?
今回の試合、もし負けたら一年間お前は海外で何をやってきたんだ?
っていう話になるので勝つことが、そして倒すことができてよかったです。

試合後の僕はと言いますと、もうバカ男ぶりをいかんなく発揮しました。
試合翌日25日は新宿で知り合いの親子と伊勢丹で買い物をしました。
その後、親と離れて息子と二人で新宿の路上で
変な人形を騙されて1000円で買ってしまいました。
田舎者をコケにしやがって!!
そしたら新宿駅の前でクワガタ男がいたので、
「なんだて!あれは!」とびっくりしてずっと見ていたのですが、
みんな何もないような顔で素通りしてきます。
東京の人って驚くっていう感情がないんですかね(笑)

ドラマ「とんぼ」の最終回で主人公が刺されているのに、
みんな素通りしていくのはドラマだけの世界ではないように感じました。

人が倒れていたら助けてあげてくださいよ。もう。

「東京はクレイジーだ。名古屋がかわいく感じるがや。」

と二人でビビリながら東京を出ました。
この日は家に帰って、もう寝ました。8時くらいから次の日の朝9時まで寝ました(笑)

26日は朝から海に行きました。愛知県の新舞子というところです。
今年初の海水浴でウキウキでした。
炎天下の中、午前中から酒をあおり、
2ヶ月ぶりの酒は妙に早く回ります(笑)
チューハイとジンロロックをかましたくらいから、
僕の思考回路は元々おかしいのに、さらにおかしくなっていきました。

僕はナンパっていうのがビビリなのでできないので、
ひたすら酒を飲み、酔っ払って海にボディプレスをかましたり、
友達とスパーリングをやったり・・・
そうそうメンバーの中には戦友の杉浦磨もいました。

最後にはビールを頭からかぶって大の字でぶっ倒れたり・・・
とイカレタ男5人が新舞子にはいたわけです(笑)

でも当たり前ですけど、ちゃんとゴミは全部持ち帰りましたよ(笑)

僕は色が白いので
日焼けしてちょっとは強くみえるようになったかもしれないですね。
その後いつも応援をしてくれている「おかだラーメン」さんに
激励賞も毎回頂いているので挨拶をしにいき、ラーメンをすすりました。
ここの台湾ラーメンは名古屋で一番だと僕は思っています。

27日、この日で僕のつかの間の休みは終わりです。
次の日からまた練習っす(泣)
27日は名古屋駅で用事があったので出向き、
そのまま友達と合流して、またバカな人間に鞍代わりします。
その友達たちとバカなことを2~3
(グランド・セフト・オートっていう、マジでイカレタゲームとかやったりしました)
してから焼肉を食べに行き、
その後男5人だけ(海とは一部違うメンバー)でカラオケに行きました。
みんな上半身裸になってスカが流れればスカダンスをし、
パンクが流れれば

「オイオイ!!」

言ってまるでパンクの会場のようにダイブしたりして暴れていました。

僕は尾崎豊、ブルーハーツ、太陽族、ジャパハリネットなどを歌いました。

「人生はロックンロールだでよ」

とシミジミ言ってやりました。
・・・とまあこの三日間遊ぶに遊び、
精神的なスタミナを回復させたわけです。

遊ぶときは遊ばないとね。やるときゃやる。
次に向けて、また頑張ります!!