最近練習時間が長いので、途中でマーク・ケアーみたいに糖分切れないように
バナナを練習の合間に食べています。
それに合わせてクエン酸も取っているので、かなりしぶとい体になっています(笑)

で、そのバナナなんだけど、食べりゃ皮が残ります。
皮をホントはゴミ箱に捨てて行きたいんだけど、
ジムのゴミ箱にバナナの皮を捨てていくと
竹村"マッドドッグ"健二がキレるので、
いつも家までバナナの皮を持ち帰っています。

ところが昨日バナナの皮を家に帰る途中にどこかで落としてきてしまったようです。
家についたときには、いつもカバンの上に乗せている無残なバナナの皮の姿が
どこにも見当たりませんでした。

どこかで誰かが滑って、頭を打って死んでたら・・・

僕はジムに行って

バナナの皮で業務上過失致死罪に問われたらどうするんだ!?

と竹村"マッドドッグ"健二に詰め寄ったら、
試合前で疲れている竹村"マッドドッグ"健二は
暗澹たる顔で僕を見つめてきました。

そんなわけで今日の世界の車窓からです。
みなさんくれぐれも足元にはご注意を・・・滑りますよ・・・
SN310172
yoshi-HERO