0801qa


2008年の最初の質問の答えです。
もう毎月恒例ですね。
無作為に質問チョイスして答えています。
それでは楽しんで見ていってくださいね。


Q1 今年はブアとの再戦がみたいです。
A 早くもご期待に応えました。


Q2 嘉洋くんが好きだったり、信じてる言葉があれば教えてください♪
A 勇気。


Q3 最近ずっと辛くて自分の力を信じる気持ちが揺れていて挫けそうでした。
でも佐藤選手の明るく前向きな言葉を見ていて
まだもう少し自分の力を信じてやってみようって気になりました。
そこで、私を立ち直らせてくれた佐藤選手に何かお礼をしたいのですが、
何が私に出来ますか?
何一番して欲しいですか?
何したら一番力になれますか?
A 何もいりません。
応援してくださる心だけで充分です。
まさかこんなにもたくさんの人に応援される人生になるとは
思っていませんでした。
自分は幸せ者です。


Q4 え!?まだ豆がやぶけるんですか?
というか、硬くなった皮膚でも破けてしまう位練習してるって事でしょうか??
A 2~3年ぶりに破れました。
デラ痛かったです。
試合はテーピング巻いてやります。


Q5 質問なんですけどそのメガネってダテですか?
もしかしてあまり目は良くないのですか?
A 本物のメガネです。
あまり良くないこともないけど
良いこともありません。


Q6 私服いつもお洒落ですね
服とかどこで買ってるんですか?
A 友達のJKことジュンくんがやってるgarrot
よくお世話になってます。


Q7 (成人式のとき)佐藤さんは「こんな大人になりてぇ!」
とかありましたか?
A 絶対チャンピオンになれるって思い込んでいたら
チャンピオンになれました。


Q8 あたしも自分の笑い声で起きたことありますよ(^O^)
でもどんな夢かは覚えてないんです
あと逆に自分の号泣で起きたことあります
佐藤選手もありますか?(^_^)
A 昔飼ってた犬のポテが死んだ夢を見て泣いていました。
起きたら枕を濡らしてました。


Q9  誕生日前夜にそんな素敵な夢が見れたってことは、
今日はとってもいいことがあったのでは…??
ケーキとか食べたのでしょうか??
A 減量中で食べられませんでした。
試合終わったらショートケーキと紋舞らんを食べたいです。


Q10 略奪愛って有りなんですかね・・・?
好きでたまらない人がいます。
恐らく強引に告白すれば、付き合う事はできるかもしれない。
ただ、向こうにも彼氏いますし、2人の幸せを壊すのも少し気が引ける。
ヨッシーは経験あります?アドバイスください!
A 略奪されたことありますよ。僕。
あれは相当へこみますね。一生忘れません。


でも略奪するのは有りだと思います。
正直いって略奪されるような男が悪いんですよ。
僕はそう思います。
あのとき自分が略奪されたのは自分が悪かったから。


そんなに好きなら奪いに行きなよ。
でももし奪って付き合えたなら
その彼女誰かに奪われないようにしないとね。


明るく生こまい
yoshi-HERO