試合終わってからの9月いっぱいは休養していました。
今日は9月に僕は一体何をやっていたのか、皆さんに説明します。

まずはこの写真。

200609052308000この方はサイシンという企業に勤めている方で、
武田幸三さんの親友だそうです。
西川専務です。
ひょんなとこから知り合いになりまして、
いつも会社ぐるみで社長さんとともに
熱い応援していただいてます。
ちなみに彼女募集中だそうです。

次の写真。

_011_2
また癒されに京都に行きました。
今回は大原というところの泉宝院だったかな・・・
松の木が樹齢600年くらいのやつで
すごいオーラがありました。
あとね去年行った錦市場にある
たこ焼きが忘れられなくて、
また食べに行きました。

はい次の写真。

_012_1前にも言ったけど、叔父さんの葬式。
写真は前とは違うバージョンで
従兄弟が僕の乳首をつまんでます(汗)
しかし酔いに酔ったこの日は。
叔父さん、俺まだまだやれるかい。
おたくの息子さんに散々駄目出しされましたよ。

はい次のピクチャ。

_01412年振りに動物園行ってきました。
名古屋には東山動物園という
それはそれは有名な動物園があります。
7月頃から無性にゴリラが見たくなっていて、
自然と足が動物園に向いていました。
ペンギンの佇まいを見て、
あの翼でぺしっとやられたら
指の骨が折れると誰に言っても信じてもらえなかった
辛いメモリーが思い出されました。
ほんとなんだよ。だってTVでやってたような気がしたもん。
東山動物園は人生初のデートの場所でもあります。
小学3年生でした。

はいネクストピクチャ。

_022休みの間に学校入って、もう卒業しました。
1週間半で卒業できて良かったです。
実は免許取ったんですよ。
大型自動二輪のね。
乗る機会別にないけど、
免許だけ持っておこうと思って。
年食ってから免許取る人は
みんな一本橋とかで苦労してるからね。
若いうちにとっておいた方が良いかなって思って。
オッサンになったらハーレー乗ってツーリング行きたいっす。

はい次の写真。

_024_2また性懲りもなく友達の結婚式の二次会の後、
クラブに行ってしまいました。
やはり性に合いません。
再びもう二度と行くかと誓いました。
そして来年また行くんでしょうね(笑)
去年と違ったのは男性からはよく声を掛けられたこと。
ソーレソーレ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!



はい次。

_026_1久々に野球観に行きました。
これまた10年振りですね。
しかも運の良いことに今まで見た
プロ野球の試合で一番良い試合だった。
ウッズ選手の2打席連続本塁打。
福留選手のサヨナラヒットで場内総立ち。
感動しました。
写真は昔ファンだった種田選手。今横浜にいたんだ。
ちなみに横浜の古木選手とは同期で、リトルリーグのときヒット打って
ノーヒットノーランを阻止したことがあります。すごいでしょ。
そして斜め後ろにいた乙葉似の上品な女性に
ツレと一緒にドキドキしてました。
彼女の職業は三菱商事の受付嬢と想像。
そしてドラゴンズ優勝おめでとう!!
英智さんとは大学の先輩後輩です。

まだあるよ。はい。

_029名古屋の八事へ来たら桃屋へ。
八事魂を見せてくれる店長がいるでよ。
ここでレバサシ食ったら、
ごま油が飛びまくって
この日新調した白シャツ(結構高い)が
多方面に染みだらけ・・・
当方、薄い色の服は向いておりません。
いつも僕の周りだけテーブルが、
汚いです。

はいこれが最後。

_035
実家のアミーへ行ったら地震雲。
みなさん地震には気をつけて。
なんだか最終兵器彼女みたいな雲です。


他にも写真取ってないけど、ライブハウスに行ったり、
内海へツーリング行ったりnobodyknows+と釣堀行ったり、
と色々やりました。
あとは猫と金魚を労わりました。
レオに長渕キック!!

_028
オラオラ!

ドコッ!!

ミャーッ!!



yoshi-HERO