明日海行ってくるんで水着買ってきました・・・遅っ!!
今年初の海なんで楽しみです。
ず~っと栄を自転車でぶらぶら、ぶらぶらして、
わけのわからない時間を過ごしました。

拳はいてえし、頭はまだくらくらするし・・・結局買ったのは水着だけ・・・
なんだか貧乏性が身についちゃってます。
ファイトマネーも入ってほくほくなのにね。

レッドウィングの黒のぺコスブーツがどこにも売ってないんですよ。
あれがほしいんです。
と思いながらパルコの地下でジェラードのダブル、ワッフルコーンを頼み、

「イチゴのミルフィーユ、ミルクなんとかかんとかください」

と男二人アホ面して頼んでいたので、
周りの女性客からは珍しそうな顔で見られました。
ほんっっっっと女の人しかいませんね。あそこ。
恥ずかしかったけど、ジェラードが食べたかったんです。

その後ジムに顔出して竹村健二に会って抱き合って喜びました。
別に僕ら変な関係じゃないですよ。
で、ケーキ屋の店長さんがうちで練習生として来てて
ケーキをしこたまもらって今もりもりケーキを食べまくっているところです。
ということで生クリームに埋もれたいのでこの辺で。
チャオ!!