昨日の試合は判定で勝つことができました。
盛り上がりはいまいちでした。
やじもけっこう飛んでいました。
試合後ブーイングもありました。
メインの試合というのは結果だけでなく、内容も求められます。
結果という点では出せましたけど、内容はというと?をつけざるをえません。
これもまだまだ自分の実力が無いということです。
相手が組んでくるのがいやならなぜそれを強引に突き放してパンチを打たない?
組んできたら組んできたで、超人的な首相撲の強さがあれば倒せたはず。
首相撲の強さも中途半端、つきはなす腕力も無いくせに試合中自分に対してではなく、
相手に対していらだちを覚えてしまったことが今思うと格闘家として情けない限りです。
そして清水選手に対して礼を失する行為でした。

相手のせいにするな!!自分が弱いだけだ!!

今日からこの腐った心を叩きなおさないと僕に未来は無いですね。