Q21 鼓膜の方は、大丈夫ですか?
A もう鼻かんでも耳に空気が抜けないんで大丈夫です。

Q22 以前よりまた筋肉つきましたか?
A 肩周りがついたとみんなに言われます。

Q23 (中学時代)当時のお友達はK1で活躍する
佐藤選手みておどろいてんじゃないですか?
A 『お前からは絶対サインはもらわん!!』
ってこないだ言われましたよ(笑)
でもみんな応援してくれてます。

Q24 関根さんが昔から嘉洋さんのファンだったことは
有名な話ですが、いつ頃から面識があるんですか?
A ちょうど3年前にクリス・ヴァン・ベンローイ選手と対戦したときに
GAORAでたまたま見て、コイツは!!って思ったみたいです(笑)
直接お会いしたのは去年の12月が初めてです。

Q25 (母校の名城高校は)あの辺は東枇杷島駅ですよね?
A はい。そうです。

Q26 よしひーろーさんはサッカーはお好きですか?
Jリーグでどのチームの応援をしますか?
A ワールドカップのときだけサッカーみます(笑)
Jリーグは最近とんと見なくなりました。
でも一応グランパスびいきです。
楢崎さんのファンですよ。

Q27 ドラえもんが好きですか?
A DO YOU LIKE DORAEMON?
はい。好きです。
ドラえもんの告白
どこでもドアでJ○BやHI○などの旅行会社を脅かす
旅行システムを構築したいです。

Q28 嘉洋選手の視力はどれくらいですか?
もし悪いなら試合の時はコンタクトも駄目みたいですが
どうされてるんですか?
A 車の免許がぎりぎりとれるくらいです。
だから試合や練習のときは裸眼です。
余裕で見えます。
うちの会長は現役時代コンタクトはめて試合してましたよ(笑)

Q29 栄養管理はやはりプロの栄養指導のもとですか??
A 大学時代スタミナが全然つかなかったので
これはいかんと思い、自分で栄養学を勉強しました。

Q30 ジムに入るまでの時間は毎日どんなかんじの
スケジュールになってますか??
A 午前中に体のケアと軽いバランスの練習などをしています。
取材やジムの広報等なければそんな忙しくありませんよ。

Q31 ブアカーオは何で一番攻めてくると思いますか?
A あんまりイメージは固めないようにしています。
何で来てもいいように。

Q32 好きなアイドルは誰ですか?
A 川村ゆきえさん、山本梓さん、
大城美和さん、安田美沙子さんです。
最近実家の喫茶店の雑誌見なくなって
あまりグラビア見なくなったので新しいアイドルわかりません。

思えば男子校時代、みんなで鼻息荒くして見てたグラビアの子達は
人妻になってしまったり、子持ちになってしまったりしています。
時の流れは無常なり。

Q33 アーミーに行ったらほんとにベルト置いてあるんですかぁ??
触れる事はできるんですか??
A ちなみにアミーです。よろしく(笑)
ベルトは置いてあるときと置いてないときありますが、
マスターに言えば触れられるかもしれませんよ。

Q34 どうして名城高校・大学に進学されたんですか?
A 親に
『キックをプロでやるのはいいから、大学だけは出といてくれ』
と言われたからです。
これくらいは親の言うこと聞かないといかんなと思ったので。

Q35 (告白して断られて)次の日にメールが来て
「今のままの関係で、楽しく遊びましょ!」って言われました。
これってどういう事なんですか?
今のままって事は、遊んでくれるって事ですよね?
今後、女として見てくれる可能性はあるのでしょうか?
A これは男の視点から言わせてもらいます。
別にあなたのことは嫌いではない。
けれども恋仲になるほど好きではない。
という意思が見られます。

遊んでくれるとは思うのですが、
二人で遊ぶというは、今の彼にはちょっと抵抗があるのかも。
今後、女として見られる可能性は、今あなたが押せば押すほど
可能性は低くなっていきます。
しばらくは静観が良いと思います。

ただ静観がベストなのに連絡をとってしまう。
それは仕方ないことです。
恋は盲目。
わかっちゃいるけどやめられない。
この気持ち痛いくらいにわかります。

恋愛は難しいですね。
でも難しいから実ったときに嬉しいんですね。

yoshi-HERO