0602qa

今月の質問の答えは非常に長いものになりそうです。
ちゃんと答えるのでみなさんも心してみてくださいね(笑)
あと答えられない質問もあるので、よろしくお願いします。
来月も面白い質問お待ちしております!

Q1 ライバルなどがいなくなったらスーパーミドル級や
クルーザー級に階級をあげるつもりはありますか?
A MAXでライバルいなくなったら引退か階級上げるかどっちかですね。
キックの時もライバルいなくなったんで、
引退するかMAX行くかどっちかでした。

Q2 小比類巻さんと戦ったらどうな試合になると思いますか?
A 女子のキャーという声援と男子オーイが
対照的な試合になるのではないかと・・・
それで女子がギャー、男子はオイオイオイに
変わったらいいですね(笑)

Q3 鼻を骨折したら(折れ方にもよると思いますが)
どのくらいで完治するのでしょうか??
A 鼻は軟骨なので2週間くらいでくっつくみたいです。
僕は折れたまま治すのが怖くてほっとおいたら、
曲がったままくっついちゃいました(泣)
引退したら鼻整形します。というより戻したい。

Q4 猫とても可愛いですね何才ですか?
A 多分4月で6歳です。

Q5 サトウヨシヒロってあのよっちゃんじゃないよね?
A そうだよ(笑)

Q6 万博はいらっしゃいましたか? 
A 万博行きましたよ。
でも人ごみは苦手なんで企業館へは行けませんでした(汗)

Q7 どこまで、何が自分をそこまで強くさせたがるのでしょうか?
A 最初はただやみくもにチャンピオンになりたかったんです。
それからは世界中の強豪達と戦わさせてもらい、
色んな強い奴と色々戦ってみたいと思うようになりました。

自分が世界でどのくらい強いのか知りたいんです。

あとは僕の存在をどこかで見てて欲しいという思いからでしょうか。

Q8 門馬秀貴さんには会ったことはないんですよね?
A そうですね。
総合の選手で知り合いといえば名古屋の選手くらいしかいませんね。

Q9 東京であんまり、ハメはずしたらだめですよぉ?
A ガオたんのときはハメはずしたけど、
今回は外してないですよ(笑)

Q10 ブアカーオの蹴り技は素晴らしい。
同業?の貴方に大変失礼ですが、そう思いません??
A いや素晴らしいと思いますよ(笑)
僕もそういわれるように日々精進しています。

Q11 トーナメントでもあんだけローを出して脛にダメージはないのですか??
A 今回は大丈夫でしたね。試合によりますよん。

Q12 明美さんもけんじさんもお元気でしょうか?
A こんにちわ。マイ従兄弟。両親は相変わらずですよ。

Q13 (チョコレート)受け取って頂けますでしょうか?
食事制限とかで甘い物は厳禁でしょうか?
また、送付してもいい場合はどちらにお送りすればよろしいのでしょうか?
A はい。受け取りますよ。
送付先はフルキャストスポーツ佐藤嘉洋係りまでよろしくお願いします。
あの管理人さん、僕のHPのどこかにFSの住所書いてもらえないでしょうか?

Q14 やる気が出ない時は、ありますか?
A ありますよ。そりゃ(笑)
練習なんて大嫌いだけど、やらなきゃ勝てないから、やるしかないんです。
どんなけやっても勝てないこともあるんだから。

Q15 ジムが近くにないのと、月謝が高いので家で
トレーニングをしようと考えていますが
どんなトレーニングをどのくらいしたら良いと思いますか?
A 自己流は変な癖がついて、
いざ本格的に習ったときに癖を修正するのが難しいので
自己流ではあまり練習することはお勧めできません。
ですので、何かやりたいなら基礎体力をつけるために
ダッシュや腕立て、懸垂とかをやるだけでいいと思います。
それでバイトとかで収入が入ってくるようになったら
ジムに通うようにすればいいと思いますよ。

Q16 メッセージが本になったら私は間違い無く買います!!
単行本化しないんですかっ??
A それね。まじで狙ってます(笑)

Q17 I was wondering where JK Factory is in Nagoya?
A There is Nagoya JK Factory in near the Ozone Station of Nagoya.
(訂正済み。すんません)

Q18 パンチ系の人とムエタイ系の人とどっちがやりやすいですか?
A やりやすいやりにくい問わず、
ムエタイ系のほうが名勝負の確率は高いですね(笑)

Q19 結構、考えたり、語ったりするのが好きですよね? 
A 考えごとは好きですね。
友達と語ったりするときも新しい発見があると嬉しいですしね。

Q20 「あっ、すいますいません。」(←ってなんですか?)
A お笑いオンエアバトルで誰かが言ってました。
高校の連れとマイブームでしょっちゅう言ってました。