_044

昨日K-1オフィシャルジムで
公開スパーリングをしました。
各媒体でその様子が出ているので
見ている方も多いと思います。
ていうか昨日NEWS23で
僕が出ていたみたいですね。
誰か見ました?

ちなみに写真はケビン山崎さんの人形です。
ご本人ではありませんよ。
こんな肩をかけるなんて失礼なことできるわけありません(笑)

そして昨日ひょんなことから、
僕が株をやっているのがばれてしまいました。
本当はもっとちゃんとした金額、ちゃんとした投資ビジョンを持ってから
皆さんに言おうと思っていたのですが、
時期が早まってしまいましたね(笑)
全部売ったとありますが、売ったのは僕が、
もうヤバそうだなと思ったPERが以上に高い株だけで、
僕が自信を持っている銘柄は強気でホールドしています。
ていうか底で拾って買い増しましたしね。
今日はホクホクです。

でも予想は今日、明日は狼狽売りが重なって下げると思っていたので
本当は金曜日の引けで買い戻そうと思っていたのです。
損切りのつもりが狼狽売りに変わってしまいましたね。
て思うと明日また暴落しちゃうかもね。
まだまだ株はようわからんです。

別に金返せだなんて思ってないとですよ。
そんなこと思うなら銀行へ預けておけという話ですから(笑)
0になるリスクを買ってリターンを期待するわけですから。

結構ストレス解消にもなってるんで、
株は上げ下げに一喜一憂して面白がってやっています。
ライブドアショックも、ある意味一気に金がなくなって
なんか、ある意味爽快感が味わえましたよ(笑)

17日に手仕舞いして、今日買い戻した人が
相場観がある人なんでしょうね。
僕もそれを目指して、遊びがてら勉強重ねます。

yoshi-HERO