Q41 島岡クンは嘉洋クンと同い年じゃなかったっけ??
A 変態しまじるは一個下です。

Q42 竹村さんの5日の試合にはモチロン上京されるのですよね?
A もちろん!皆さんも見に来てください。
11月5日はディファ有明へカモン!!

Q43 飛び前蹴りとは足のどの部分を当てるのでしょうか?
A 親指の付け根ですかね。
いつも顔面前蹴り蹴るときは
親指の付け根のぷくってなってるところ当ててます。

Q44 広背筋を鍛えるのに、お奨めのものはありますか?
A 懸垂がいいんじゃないですか?
できないなら斜め懸垂とかどうでしょう。
機械使うならラットプルダウンです。

Q45 運動量よりはるかに多いたんぱく質を摂取し続けた結果、
筋肉の上にブヨブヨの脂肪が付いてしまいました。
有酸素運動を続ければ治るのでしょうか??
A 食事量を微調整しながら有酸素運動で徐々に落としていけば
脂肪は落ちていくと思います。
筋肉つけて基礎代謝を増やすのもありですね。
その場合はプロテイン飲みすぎないように(笑)

Q46 イラストの横たわってるのは竹村さん??
A 試合以外はタイのおびえた目をした野良犬と呼ばれています。

Q47 今後ファイト・スタイルを修正されるのでしょうか?
A 色々迷ったけど大幅には変えません。
自分には自分の色があります。

Q48 宍戸選手とブアカーオの試合を見てどういう感想を持たれましたか?
A 結果はああなってしまいましたが、
それで宍戸選手が弱いとかいうのはお門違いです。
今までの実績見れば間違いなく強いです。
ただ勝ったブアカーオ選手は宍戸選手より強かった。
それだけです。

Q49 スーパーリーグでもう試合はしないのですか?
A 来年はオファーがあれば、
いつでもどこでも戦う準備はしていく予定です。

Q50 鳥羽一郎の「兄弟船」って聞いたことあります?!
A ないです。
吉幾三の『雪国』は歌ったことあります。

Q51 歌うまいんですか?試合のように冷静に歌んですね。
A 歌唱力はいたって普通です。
そしてここはAB型の本領発揮で、
歌い方に冷静さのかけらもありません。
こないだは部屋中駈けずり回って『童貞ソーヤング』歌いました。
嘉洋ソロで『さくらんぼ』シャウトバージョンも歌えます。
マイケルの『BEAT IT』も適当シャウトバージョンで歌えます。

Q52 エレクトーン…弾かれるの?
A かえるの歌の輪唱だけ弾けます。

Q53 よしひーろーさんは子供好きですか??
A かなり好きですよ。
電車とかでも赤ん坊にちょっかい掛けちゃうし。

Q54 ガチャピンに会ったことありますか?
A ガチャピン顔の女性が好きなだけであって、
決してガチャピンが好きなわけじゃありません。

yoshi-HERO