練習もピークにさしかかり、毎日が勝負の日を送っています。
練習終わったあとは思わず放心して、ボーっとしてしまいます。
あと2週間と半分頑張ります。

日本は22日に発ちます。
試合が24日なので結構キツイ日程です。
去年ドイツ行ったときも、時差ぼけが激しかったですからねえ。
なにしろヨーロッパに行ったのがドイツが初めてでしたから、
時差ぼけというのを舐めていたというはあります。
タイは2時間の時差でほとんど苦にならなかったし、
小学校の頃、親が相撲クイズで優勝した賞品で行ったオーストラリアは時差はないですからね。
今回は7時間という時差をどう克服するかが
また勝敗を左右する大事な要因になると思います。