先日深夜のこと。
ある妄想をしていました。
OLの妄想です。
会社勤めをしたことがない私は、OLにずいぶんな幻想を抱いています。
そこで私と同じようにOLに幻想を抱いているツイッターのフォロワーの人たちから
こんな要望がありました。
まずは私はこんな妄想のつぶやきをしました。


ピンクのカーディガンにつっかけ履いて、
ヴィトンかグッチの財布を片手に点滅信号になって、
急いでこっちにかけてくる北川景子


すると各方面から、この子も妄想してくれ、この子も妄想してくれとの要望が。


>吹石一恵でお願いしたい。
>できればメガネ着用で。
>財布は両手で胸に抱える形


私はつぶやきました。


紺色のカーディガンに白のシャツを中に来て、
ヴィヴィアンのピンクの財布を両手で胸に抱え、
ちょっとメガネがずれて、
上目遣いで左右をキョロキョロしながら、
恥ずかしそうな顔であんまんを買う吹石一恵


>じゃあ僕は優香で


私はつぶやきました。


Yシャツ一枚で外に出たのを後悔したかの如く、
両腕で自分を抱きしめて小刻みに震え、
口からピョコっと可愛い前歯を覗かせ、
休憩中だからと第二ボタンまで外し、
胸の谷間が見えるか見えないかのラインで、
前かがみしておにぎりを拾う優香


>香椎由宇でプリーズ


私はつぶやきました。


入社したてのためお局様のイジメでサイズの小さいスカートを渡され、
そのせいで膝上20cmくらいになってしまい、
やけにスースーした感じに困って階段を登るが、
下からの視線が気になるので、
手に持ったコーチの財布でガードする香椎由宇


>酒井若菜でお願いします


私はつぶやきました。


春なのに予想以上の寒さで、
外に食べに出るのは億劫な感じになり、
隣の机に置いてあるキットカットを食べたら、
腰に手を当てて、
『もう!今度ご飯おごってもらうから!!』
とほっぺたをプクーっと膨らませた酒井若菜


そして最後にキックファンにしかわからない。
超ド級のリクエスト。


>山本ノボルでおながいしまつ。
>メガネ着用で。


タイ人がミットを構えた先に左ミドルを打ち込み、
エイシエイシと声を出しながら連打連打で横断歩道を渡り、
なるべく白い所でステップしたがって、
ズレたメガネを振り手の左手で毎回直しながら連打する山本ノボル


どうですか。このつぶやきたち。
140文字の芸術ですね。
この日の私は明らかに神が舞い降りてきていました。
願わくば27日もう一度、今度は戦いの神様が私に降りてきてくれることを願う。


Tuittayou
ツイッターでこの顔みたらフォローしてもいいよ。
ただしつぶやきはかなり狂ってます。
クレイジーヨシです。


明るく生こまい
yoshi-HERO