Q (自作の短編小説など)ファンレターのあて先に送ってもいいですか?
A どしどし送ってください(笑)

Q (猫の)名前は何て言うんですか。
A レオナルド”ダミアン”サトウです。ニックネームは『レオッち』です。

Q 今までの試合のDVDとかってありますか?
A 全日本キックライト級最強決定トーナメント2004 のDVDに僕の試合が入ってます。
去年のピーター・クルーク戦っすね。
他はネットとかで落ちてるやつ拾ってくださいっす。

Q Are you planning to come this year in Italy for a fight?
A Sorry, I don't know.
But I want to fight in Italy ,too.

Q Have you started also to practise karate,haven't you?
A No,I have not. I have started to practice Kickboxing.

Q  《出場試合》というのは大体どのくらい前に決定するものなのでしょうか?
A 普通は一ヶ月前くらいに発表されるのが一般的ですが、その試合によってまちまちなので
はっきりとしたことは言えないです。すいません。

Q 嘉洋選手の大恋愛物語とかききたいな~。今はいるの??
A 僕の大恋愛物語はキモイですよ(笑)
残念ながら今はいないっすね(笑)一人で羽ばたいております(笑)パタパタ

Q (好きなタイプの)ガチャピン顔って、芸能人でいうとどんな顔なのかしら?
A このガチャピン顔というのは結構広範囲な規定(笑)でして芸能人でいうとですね~
僕の知ってる限り全員挙げてみると・・・
大城美和さん、優香さん、川村ゆきえさん、市川由衣さん、
相武紗季さん、こないだR.I.Z.Eのラウンドガールだった水瀬ありささん、
香里奈さん、岩佐真悠子さん、大塚愛さん、サッカーの武田修弘さんですよ。
MAXで誰かといえばヤスヒロ選手とかKID選手かな。
まあ男の顔はどうでもいいんだけど(汗)
どうです?イメージ沸きました?

yoshi-HERO