14日のNJKFの試合ですけど、小次郎選手がオロノー選手に勝ったようで。

スゲエナ!
NJKF時代2回位一緒の興行に出た事がありますけど、
当時からオーラが出てました。

あと石毛慎也さんも見事小野瀬選手に勝ちました。
どんどん若い世代が出てきますね。
ああーこの団体間の訳の解からない、
わだかまりが無かったら魅力的な選手達と闘う事が出来るのに。
一番辛い思いをしてるのは選手たちなのに・・・
プライベートでは、団体が違ってもみんな仲がいいのに。

ほんっとわけの解からん世界だ。

小野瀬選手は武田選手とやりたいんですよね。僕だってやりたいですよ。
でも大人の世界は色々あるんでしょうね。
僕も大人になる前に言いたい事、色々言わせて貰うし、
やりたい事はやらせてもらうし、そんなにこの世界は、甘くないって言われそうですけどね。
そんなこたあ知ったこっちゃないっすよ。