またもや東海地区限定なんですけど、
2月13日の日刊スポーツで僕が大きく取り上げられました。
ありがたいことです。
地元での知名度が徐々にではありますが、確実にあがってきています。

さて、イタリア遠征の日程のほうが決まりました。
25日発のスカンジナビア航空で名古屋空港を発ちます。
そんでコペンハーゲンで4時間待ってイタリアに向かうそうです。
今回もしんどいなあ・・・。

またもや僕の試合とは関係ない話で恐縮なんですが、
スーパーリーグ3月20日大会のカードが決まりました。
またもやいいカードですよ。注目をいくつかあげると・・・。

去年の7月に全日本ウェルター級王者の山内選手を破った
ファビオ・コレーリVSパトリック・エリクソン、

ベンローイと先月ラドウィックに疑惑?の判定で負け、
ベンローイにも疑惑?の判定で負けたマライペットの再戦。

ファディ・メルザVSジョン・ウェイン。
ファディにとってはここは世界に名を広めるチャンスです。
でもジョン・ウェインとは、こないだエレベーターで話をしましたし、
今は知人を通じてちょっとした会話をする仲なので
ジョン・ウェインにがんばってもらいたいです。

オーレVSチコ。チコはこないだ新田さんを破った強豪ですね。
オーレは鉄拳の異名を持つハードパンチャーです。
でもムエタイスタイルです。
オーレと顔で対戦したら僕は1RKO負けだと会長に言われました(泣)

んで今回一番興味を惹かれたのがチャップマンVSエル・アムラーニ・カマルです。
チャップマンは御存知のとおり日本では有名ですね。
僕と戦ってますね。強いですね。
こないだ試合後、話した時に2月にチャオワリ・ジョッキージムと
対戦するって言ってたんだけど、どうなったんでしょう。
脛の怪我は癖になりやすいので心配ですが・・・。
カマルは前回の大会でジョン・ウェインを判定で退けた実力者です。
いい試合だったぁ・・・。生で見ましたけど、後ろ回し蹴りがすごいんですよ。
回る系の人って色物が多いですけど、この人はまじで強いです。
回るだけでなく基本が本当にしっかりしてるな、という印象でした。
回る系では今世紀最強なんではないかと僕は思ってしまいました。
大袈裟だったらすいません。

まあ僕がもうちょっと体重増えたらいずれやることになるでしょうから、
そのときはNKホール満員にしましょう!!
・・・いやでも当分73kgはご免ですよ。

まあそんなことよりも僕は2冠王になって高見の見物で
スーパーリーグを見させてもらいましょうか。
そいでは。