みなさんTシャツ届きましたか~?
僕は先週は練習終わった後連れが買ってくれた分をせっせと配っていました。
懐かしい奴らといっぱい会えて嬉しかったです。
SN310098

上の写真は中学の奴らに渡しにいったときにブロンコビリーでハンバーグ食べてる写真です。
みんな中学のときと何にも変わってないのが笑えた。

別にヤンキーじゃなかったけど、悪いことは一通りやったよね。
いやあ久しぶりに会えて良かったよ。
中学はホント久しぶりだったので、ついつい話し込んでしまった。
家の近くの公園の噴水に座りながらね。

中学のとき愛知県の知多半島や静岡県の浜名湖まで行ったときのことは
いまだに僕の中でとても面白い出来事でした。
だって自転車でいったんだもんね。
知多半島は丸二日間、浜名湖は丸三日間ほとんど寝ずに自転車をこぎ続けた。
で、浜名湖に泳ぎに行ったのに、結局疲れてほとんど海に入らずにトランプでカブをやって
帰ってきたという、わけのわからん旅でしたが、
中学というガキの僕らには大きな旅だったんです。
この旅は本当に面白珍道中でしたね。

SN310099

上が高校の連中に渡しに行ったときの写真。
デニーズでお茶してました。
こいつらも今じゃただのおっさんだけど、本当バカな奴らでね~
色々な伝説作りましたよ。
久しぶりに心霊スポット行くかなんて話が出たけど、
大人な僕は綺麗に断っておきました。

べ、べつにビビってなんかないよ(汗)

ちなみにこれからトラックバックをしてくれた人や、どこかで僕のことが書いてあるブログを見つけたときは
足跡残して帰ろうかなあって思ってます。
のでよろしく!!すでに足跡残したとこもあるけど・・・
でも偽者出現は勘弁!
トラブル防止のため僕は足跡しか残しませんから。

ちなみに、その2
写真で着ている服は友人からもらったTシャツでこちらで発売中です。
なかなか良いデザインでしょ?

yoshi-HERO