0811qa_3
はい、今月も質問の答えをやります。
面白おかしく、ときに真剣に答えます。
質問は10個に限定して答えています。
ご了承ください。
来月はあなたの質問に答えるかも。


皆さんしばしお付き合いください。
それではいきましょう。


Q1 僕も痔で悩んでるんですよ
多分僕の場合血が出るので切れ痔だと思うんですけど、
やっぱり病院行った方が良いですかね?
A キレ痔、イボ痔はほっておいても害はないから大丈夫ですよ。
でもひどくなる前に治した方がいいかもしれませんね。
早期治療すれば、そんなに辛くないですから。
ひどくなると結構きつそうですよ。
僕の向いの戦友の美容師の人はかなりキツそうでした。


Q2 受験生です!!!!!!!
刺激になるような一言おねがいします(`ω´)
A 親の金で行くならちゃんと卒業しろよ。


Q3 私、33歳いまだに独身! 心が折れそうになる時があります…。
全国のアラフォー世代にどうか力強いお言葉を!!!
A 勝つまでやる。そんな気持ちで前に進め。
負けてもいいやじゃない。勝つまでやる。


Q4 1ヶ月前振られました。その時は自分としてももう無理だと思った矢先だったんで、
すぐにそのコに関しては諦め着いたんですけど…
最近事あるごとになんだか思い出すんですよね。
これってただ寂しいだけなのかまだ未練タラタラなのかどっちでしょう?
A 未練タラタラですよ。
別に思い出したっていいでしょ。
思い出なんだから。
僕なんか元カノのことよく思い出すけどね。
別にいいじゃん。
思い出したって。
思い出なんだから。


Q5 佐藤選手の思う『いい女』の条件とは何だと思いますか?
A 束縛しないこと。


Q6 今私は卒業論文に取り組んでいます。 が全く先が見えません。
テーマはもう変更できません。
回りの人は次々に仕上げていて、自分だけが取り残された気になります。
何かアドバイス等ありませんか!?
A もっと焦って焦って焦りまくればいいんですよ。
どうにもこうにもならんくなったら、
きっと何とかなってますよ。
僕なんか卒論途中半分で出しちゃったからね(笑)


Q7 教えて下さい。「男気」の意味を…
A 本当は心の奥で女々しい男が
実はすごい男らしく見えたりするんです。
男気ある人はみんな壊れそうなほどの繊細さがある。
そう思うな。


Q8 NKBで試合してからK-1に出たい僕は
(NKBのジムかK-1が経営するジム)どちらのジムに行けばいいんでしょうか?
今そのことですごくなやんでいます。意見聞きたいです
A NKBで試合してからK-1出たいなら
まずはNKBのジムに入ってチャンピオンになってから考えたらいいんじゃないかな。
本当に強くなって、たまに負けてもいいけど勝ち続けていれば
自分の望む道は見えてくると思いますよ。
K-1に直接出たいならK-1のジム行った方がいいと思います。


Q9 佐藤嘉洋オススメ曲は、ありますか?
A jennifer holliday 『and I am telling you I'm not going』
のライブ版はマジで泣ける。
あとレイ・チャールズの『いとしのエリー』のライブ版。
日本語和訳があって、その詩も本当に素敵な詩です。
フラれたあとにこれ聞いたら号泣必至。


Q10 前に後輩をチャラ男にとられたと相談した者です。
お答えいただきありがとうございました!
あの件より前にめっちゃ好きだった子がいて、
でもダメであきらめてたんですが先週なんと付き合う事ができました!
しかし二日でふられました。笑
実は彼女、恋人と別れたばかりの友達(かなりノリ軽い)の事が前から好きで、
彼が別れたので付き合うために俺をふったという事みたいです。
彼に昨日夕方会ったら気まずそうに
「これからちょっと用あって○○に行く(彼女の家の最寄り駅)」
って言っててさっき言葉の意味がわかりました。
前の件で随分タフになった気がしてましたが、
それは痛みに鈍感になってるだけで。
考えだすとやっぱつらくて…。
同じような状況で2連敗。どうしても軽い男に勝てないんです。
どうしても好きな人と一緒にいられないんです。
ブアカーオに二回負けても三度目にはKO勝ちした佐藤選手、
こういう勝負どうしたらいいでしょうか?
俺もう絶対負けたくないんです
A 絶対負けたくないなんて言っちゃダメ。
絶対勝ちたいって思うの。
絶対負けたくないっていうのはマイナスの感情ですよ。
絶対勝ちたいっていのはプラスの感情。


ところでその友達も友達のあなたと付き合ってる子とよく付き合いますよね。
僕は友達の彼女は完全に女として見れないけどね。
ツレの女ってだけでアウトオブガンチュウだね。
それが堀北真希ちゃん並に可愛かったとしても。


ちなみに付き合って二日ってことは何もしてないよね。
せめて一回くらいはしておけば、
もうちょっと後悔せずに済むのにね。
男ってそんなもんだよね。


それでその男友達に言ってやればいいんだよ。
お前は永遠に弟だって(笑)
なんか書いてる俺が悔しくなってきた。
いまさら最後の思い出に一回だけHさせてなんて言えないしね。


はいはい。勝つまでやりましょ。勝つまで。
チャンスは無いようで実はそこらじゅうに転がってるんだから。
チャンスなんてもう無いって思う人にはチャンスは見えない。
無いって思う人は別にそれはそれでいいんだけどね。
僕はね。チャンスはあると思う。
自分が思うのは勝手だからさ。
あなたもそんな考えでいったらどうですか?
いや別に無理にとは言わないけど。


明るく生こまい
yoshi-HERO
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらで新品を購入してほしかったり!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』
販売中。

2002年から続く佐藤嘉洋の悩み相談コーナーが独立サイトに!1001コまで受付中!現在871コ答えました!
1001の首相撲
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
サポート選手全員勝利で運気も上昇!
ぶる~と整骨院

11月から午前営業開始!!
名古屋JKFitness