5mouthqa


みなさんこんにちわ。日曜日はアマチュアキックボクシング「BRIDGE」が大盛況で終わりました。
名古屋にもちゃくちゃくとキックボクシングが根付いてきてますね。
僕ももっともっと活躍して名古屋のキック界を盛り上げたいです。
関係者各位皆様本当にお疲れ様でした。これからも頑張りましょう!!
帰りは『田原の番町』関博司先輩とカツシ、竹村"マッドドッグ"健二と晩御飯を食べてきました。
SN310092

それでは今月も質問の答えを出来る限り答えていきます。

Q Tシャツはどのカラーが《一押し》ですか?
A もうTシャツは締め切ってしまいましたが、どの色も同じくらい売れているようです。
詳しい枚数はわかりませんが、なんと百数十枚も売れているとのこと。
嬉しい限りです。ちなみに僕はネイビーを好んで着ています。
注文された方はもう少しお待ちくださいね。

Q shadowちゃんに乗り換えたのですがアメリカンバイクはどうに
いじったら良いのか困っています。
A いやあそれが僕のシャドウちゃんも今はまだドノーマルでして・・・
色々いじりたいんすけどね(汗)時間がないっす。
とりあえずマフラーあたりをかえるのが無難かと思います。
僕も近々マフラー変えたいと思っています。フィッシュテールを狙っているとです。

Q 入場曲とかって結構考えたりしますか?
A 昔は毎試合変えていたので、結構考えるのが楽しみにでした。
ちなみに初めて使った入場曲はブルーハーツのTRAINTRAINです。
理由は栄光に向かって走る、あの列車に乗りたかったから。
その後はずっとハイスタ使ってます。
ガオラン戦だけ浮気してGO THE DISTANCEのパンクバージョンにしました。

Q 2月27日に岡崎市であったDEEPの試合を見に来ていませんでしたか?
A 残念ながらDEEPはまだ一度も観に行ったことがないんですよ。なかなかタイミングが合わなくて(泣)
DEEPは名古屋が発祥なのでいつか必ず観に行きます。

Q スパガの表紙モデルの子って小寺由華ちゃんですか?
A いやちょっと名前はわかりませんが、かわいかったのは間違いないです(笑)

Q 私も金魚を飼いたいと思ってるのですが一人暮らしのためふみだせません。
A 自分がこの子の命を最後まで見届けるという覚悟ができたら飼ってくださいませ。
名前候補は靴で踏まれそうな名前ですね(汗)
はじめは和金やコメット、朱文金あたりの丈夫な種類をお勧めします。

Q 中間距離からのパンチってなかなか当たらないものなのに、なんで佐藤さんが中間距離から打つパンチはバンバンあたるの?
A 攻撃当てるのに、そんなにスピードはいらないんですよね。ようはタイミングと頭を使うことです。
天性の身体能力もキレもない僕は、まず自分を知ることからはじめました。
どうすれば素質のある連中に勝てるのか?
結果同じ練習するにしても、一つ頭を使うことから始めました。
後は気持ちで負けないこと!チャイスーです(タイ語で闘志)!!
そうすれば凡人は天才に勝てるんです。

Q 試合終わったらすぐ名古屋に帰ってしまうのでしょうか・・・
A 怪我とかにもよりますが、7月20日の翌日一日は滞在すると思います。

Q 二重人格ですか?
A はい。もろ二重人格です(笑)

Q スパイマスターで終始ニヤけてる佐藤選手、九州のやつには載らないんですかぁ??
A 多分東海版だけだと思います。
スパイマスターの編集部の方は僕を名古屋で歩けなくさせてくれるらしいので期待です(笑)

yoshi-HERO