先週タイに行ってきたのはみなさんご存知だとは思いますが、
その目的は、ずばり小林さんのタイのワンナイトトーナメントを観戦することでした。
しかし、現地のバカガイドとバカチャンピオン(僕です。)
がちゃんと調べておかなかったせいで、
時間を間違えてルンピニ-スタジアムに行ってしまったのです。

小林さんの試合は2時からなのに、僕達は6時に行ってしまい、
それなりにレベルは高かったですが、数試合は放心してみていました。
小林さんには今年2月の金沢選手とやるときに
試合前激励をしてもらってずいぶん勇気づけられたことがあるので、
今度は僕が試合前に小林さんにエールを送る事によって
少しはプラスにならないかなあと思っていたので残念でした。