今日は東京で記者会見です。
今新幹線で悠々自適にメッセージ作ってます。
体が疲労でボロボロなので今日の休みは微妙に僕をハイテンションの世界にいざないます(笑)
さて今日は何言おうかな?

ところで題名にあるとおり僕は異常なまでに雨男です(笑)
今日も何やら雲行きが怪しいです。
こういう記者会見のときや東京からわざわざ取材陣の方々が名古屋まで来てくださったときとかは大抵雨です。
もちろんデートのときとかもね(汗)

取材のときでヒドいことがありました。
その日は珍しく雨ではなく曇りでした。
それで最初に写真を撮ろうとして撮影のセットをしていると案の定雨が降ってきました。
あまりにもどしゃ降りになってきたので撮影を中止し、屋内での撮影に切り替えたのです。
そして屋内で一通り撮影が終わり取材も終わったところで外に出てみると…

雲間から神々しい太陽の光が
射し込んで来ていました(笑)

恐ろしや佐藤嘉洋…
取材陣もこれには苦笑いでしたよ。

ちょっと話は変わりますが今の若い子はブルーハーツとかハイスタとか知らない子多いらしいですね(汗)
近頃年を感じるがね…
だから最近僕のファンになってくれた若い嘉洋ギャルの子は知らんかもしれないけど
僕と同年代の人はこの歌わかるはず…

君に会う日は
不思議なくらい
雨が多くて

水のトンネル
くぐるみたいで
幸せになる

…そう…僕はこの雨女の歌に非常に共感を得るわけですよ(笑)

  yoshi-HERO060316_14120001.jpg