0604qa

今月も質問の答えやります。
答えられない質問も中にはありますので
ご了承くださいませませませ。
それでは今月もいってみよ~!!
コメント、感想はできれば③にまとめてくださいませっす。

Q1 ういローキックと手羽先ックに続いて、
シャチホコンビネーションってどうですか?
A ザンビ戦では手羽先ックは出ませんでした。
次回のトーナメントでは出せるようにします。
シャチホコンビネーションはMAX行ってからよく使っています(笑)
ちなみにエビフライという技も日本トーナメントから使い出しました。

Q2 ダイノジは『はい!小西ですよ!』のネタが特に好きです(知ってます?)
A それかなり好きです(笑)

Q3 株、ネタにされてましたね!?
A 僕みたいな弱小投資家があんな形で扱われると
一般投資家の皆さんに申し訳ないです。
一般投資家の皆さんごめんなさい。でもちゃんと勉強してます。

Q4 キックボクシングで日本人統一の
チャンピオンシップみたいなのが開催されたら、
よしひろ君はもちろんでますよね?
A 出ろといわれれば出ます。
でも個人的には別に日本人で一番決めなくてもいいっす。
だって僕は世界一になりたいんで。

Q5 キックってボクシングのWBAやWBCみたいな
誰もが認めるような団体のチャンピオンがありません。
そんな仕組みをつくってほしいと思ってますか?
A いつかそんな日が来るといいなって願っています。

Q6 家にタイタニックんのポスターが写っていて
すごく欲しいんですが譲ってくれませんか?
A はがすと猫のつめとぎの跡がひどいので譲りません。
ちなみに高校のときに買いました。

なんでいまさらタイタニックだ!?

と多くの人に罵られました・・・

Q7 もし試合の入場のときとかに、「愛してる~」って言われたらどう思いますか?
A 人から愛されるっていうのは良いことです。

あなたの愛には勇気で返しましょう(笑)

Q8 退場される際、思わず携帯カメラを向けてしまったのですが、
もしかしたら気にさわられたかもしれなかったかと心配しております。
A そんな細かいこと気にする男じゃありません。

Q9 そこでボンヤスキーやレミギウスやガオグライや
小比類巻が飛び蹴りや飛びヒザを使いますよね。
あれはやっぱり有効なんですか?見えにくいとかあるんですか?
A 相手の意表をつくという点で有効だと思います。
タイミングが良ければ見えにくいでしょうね。

Q10 (彼氏と)一緒にいてほしくて「ジムに行かないで」って
言っちゃうんですが、それは私はワガママなんでしょうか。。? 
A それは彼氏にとってはワガママですね(汗)
あんまりいうと重荷に感じてしまうと思います。
でもあなたの気持ちも痛いくらいわかります。
時間に対しての価値観が合わないと恋愛って辛いですよね。

例えば月曜日から土曜日まで仕事で日曜日一日しか休みのない人と
大学生とかで一週間全部時間のある人が付き合った場合、
前者は休みの日は全部恋人に使うことになり、
たまには友達と遊びたいしなあって思うでしょう。
後者は一週間のうち一日だけ恋人に会えます。
でも、その人は一週間時間があるので、
恋人と一日しか会えない状況を寂しがることでしょう。

こういう場合どちらかが無理をして、
どちらかが頑張りすぎて息切れをして
駄目になってしまうケースが多くあります。

あなたのケースの場合、あなたは

忙しい中、少しでも私と会ってくれてありがとう。

彼は

いつも寂しい思いをさせるけど、君のことはちゃんと好きだから。

といった気持ちでお互いを尊重し合えれば、
うまくいくのではないでしょうか?
偉そうなこと言いますが、
僕はまともに恋愛成功した試しがありませんから悪しからず(笑)

Q11 昨日4/6恵比寿の焼き鳥やさんで
声をかけたんですが覚えてます? 
A 覚えてますよ~。またどこかで見かけたら・・・
って6月は会場で会いましょう(笑)

Q12 アマラ選手の試合はどう思いましたか?
A アマラ選手は全日本で一緒に戦っていました。
同じ全日本出身として活躍してくれるのは嬉しいですね。
まあどこかで戦うかもしれませんが・・・

Q13 尊敬というか敬うといいますか
戦いたいヘビー級のK-1ファイターは誰ですか?
A ホースト選手は尊敬しています。
あとはやる気あるときのイグナショフ(笑)

Q14 突然ですが げっちゃんて知ってますか?
A 知ってますよ。
名古屋のアホアホ集団の一人ですね(笑)

Q15 メールは嘉洋選手以外の人も見るのでしょうか・・・??
A 一度管理人の手に渡るので、
流し読み程度には見られると思います。
いたずらメールも多いらしいので、
正規のメールだけ僕の手元に来ます。

Q16 私は一方的に戦友だと思っています!…いいですか?
A だぎゃ。
 
Q17 (カラコダVSブアカーオは)嘉洋選手は、
あの判定についてどう思いますか?
A K-1MAXの枠で見たら延長は
ブアカーオ選手が不利だと思いました。
本戦は若干ブアカーオ選手が有利かなと思いましたけど・・・
MAXの舞台で見た場合ほんの若干ね。

Q18 (キックを)始めた頃どんな事考えて練習してましたか?
A 毎日強くなっていくのが楽しくってしょうがなかったです。
いつも夢見るように将来自分がリング上がったときのことや
すげえ強い奴と戦っているのを想像して
ニヤニヤしていましたね(笑)

Q19 今ムエタイで最強なのは誰だと思います?
A 僕もセーンチャイかなと思います。
でもセーンチャイは最強という言葉は似合いませんね。
一番ムエタイという芸術を体現している選手
と言っていいんではないでしょうか?
最強という名においては最近負けが込んでいるけど
アヌワットでしょうか。
アタチャイも捨てがたい・・・ううむ・・・

Q20 名古屋でも何かイベントみたいなことを
やる予定はないのでしょうか?
A 7月に名古屋でトークショーやりますよ。多分ね(笑)
皆さん観に来てください!!

②に続く