035

今月も恒例の質問の答えやります。
答えられない質問もありますで、ご了承ください。
先日からH野さんによる、僕の密着ブログが始まりました。
重ねてそちらの方もご覧ください。
佐藤嘉洋密着ブログ

それではぼちぼちいきましょう。

Q1 (PC打ち込みは)…ま、まさか、
指1本タッチ♪じゃないですよね?(笑)
A そこらのOL、サワリーマンより早い自信があります。はい。

Q2 (レオの)名付け親はョシHEROサンなんですか?
A 母です。最初僕はヒロトが良いと言ったんですが、却下されました。

Q3 よしひ-ろ-の愛車って?
A 一昨年親に買ってあげたCUBEです。
言うとみんな驚くけど・・・結構乗りやすいよ。

Q4 嘉洋君はもし、身長が190センチ以上で
90キロ以上の体格だったら
k-1ヘビー級に参戦してたと思いますか?
A そりゃあヘビーの体重ならヘビー行ってますよ。

Q5 ヨシHEROさんに逢ぅにはどこへいけばいいですか??(´~`;)
A 名古屋です。よろしく。

Q6 市川由衣主演の「サイレン」って見たことありますか?
A ゆいにゃんは好きなので今度見てみます(爆)

Q7 (入場曲を)レゲエの曲とかにする予定はないんですか?
もしするならどんな曲にしたいですか?
A 僕はレゲトンは聞かないので、LOVERSかルーツですね。
レゲエで出たいとはいつも思ってるんですけどね。

Q8 半年間片想ぃしてぃた先輩に最近彼女が出来たコトを
今日知ってしまぃました。
不本意な形だったけど・気持ち伝えました。
A それ切ないねえ。
悲しくてやりきれないねえ。

Q9 (ホーストさんと)ところで昼食は何を食べたの???
A ハードロックカフェのランチっす。

Q10 (シュルトVSセフォー)この戦い、どうご覧になりましたか?
A シュルト選手は冷静でしたね。
あの左はすごいです。
それにしてもこの時は、ルスランVSバダハリですね。
正直あの試合は負けたと思いましたよ(笑)

Q11 マイティー・モー選手とどんなことを話しましたか?
A 試合前の過ごし方とかを話しました。

Q12 アミーは、住所を調べた所、駅からけっこうありますよね?
駅から徒歩が無理だとすると、バスなんでしょうか?
A バスだと名古屋駅から一本であります。
確か幹線2に乗って
停留所は西ハサバで降りればすぐです。

Q13 K-1ファイター同士ってやはり、
普通にお付き合いとかあるんですか?
佐藤選手が仲の良い選手がいるのでしたらおしえてください
A ヤスヒロ選手とは年賀状のやりとりしてますよ。
でも僕はキックの知り合いの方が多いですね。
新田さんや石川直生さん、石毛慎也さんは仲よくしてもらってます。

Q14 アミーに行って運が良ければ、
よしひ~ろ~さんに会えるんですよね☆
A たまに昼飯食いがてら本読みに行きます。
昨日も図書館帰りにカフェオレ飲みに行ったわ。

Q15 (アミーは)駐車場はありますか?
A 駐車場3台完備です。
場所は店の前にとりあえず車止めて店で聞いてください。

Q16 あれ?過去の戦績だと、マイティ<ガオグライ、
ガオグライ<よしひーろー、と、いうことは・・・。
A そういうのは勝負の世界では全くあてにならないので、やめましょう。
3段論法ほどアホらしいことはありません。

Q17 嘉洋くんも目標がないとキツイでしょ?
A そうですね。
目標の延長線上に夢があるしね。おっきな。

Q18 ョシHEROサンはやはり喫茶店経営のご両親をお持ちなだけあって
料理もォ得意だったりするんですか(*^-^)?
中でも得意料理は?
A 数年前に色々料理をやっていましたが、
これならいつでもできるべと思ったらやらなくなってしまいました。
得意料理はタイカレー、麦のリゾット・・・でした。超過去形です。

Q19 アミーには、ステーキ鉄板の上にうすく卵焼きを敷いて、
その上にイタリアン・スパゲッティーを乗せた、
タイプのスパゲッティーはあるんでしょうか?
A まさしくそれありますよ。
FEGの方々も気に入ってくれていました。

Q20 無意識にこんなに書けちゃうなんて、
病気じゃなくて天才かも!?(笑)
これ誰だろ?シャツのGってなんだ??
A 所属事務所からも心配の電話がかかってきました。
こういう怪しい絵で天才と言われるのは・・・ちょっと・・・

いや、結構嬉しい
のはなんでだ・・・

②に続く