メッセージのその前に業務連絡。
ファンレターを送っていただける方がたくさんいるみたいで、
住所を知りたいとのことなので、
もし送っていただけるならこちらまでお願いします。

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町17-6 SVAX南平台BLD 3F
株式会社フルキャストスポーツ

よろしくお願いします。
それでは続きをどうぞ。


賞金で買おうと思っていた唯一の物がありました。
しかし実は試合前にこれを入手していたのであります。

試合当日に名古屋からセコンド陣が駆けつけたときのこと。
先日セーンチャイとの激闘を終えたばかりの
セコンドのマッドドッグ竹村健二が
セコンド陣と一緒に昼食後、ホテルに戻ろうとしているときに
おもむろに誕生日プレゼントを渡してきました。

『去年は失敗したけど、今年は自信作だワン。』

『部屋帰って開けてもいいですか?』

『開けてみてワン。きっとびっくりするワン。』

それが入っていた袋は某眼鏡屋メーカーの袋。
僕は首をかしげながら、べつに眼鏡拭きとかあるしなあ。
と思いながら袋を開けてみると・・・
なんと!!

DSライト

が入っているじゃないか!!
あんなに探してもなかったDSライトが今ここにある。
試合当日というのに、飛び上がって

『あぴょ~!!』

と叫んでベッドにダイブしてしまった。
そして早速BRAVEHEARTのストラップをつける。
聞けば地元の百貨店に朝並んで買ってきてくれたとのこと。
まったく涙がちょちょぎれるぜ。
まさかこんな形で手に入ると思わなかった・・・
賞金で買おうと思っていた唯一のもの。

これで賞金で買いたいものが無くなってしまった。
とにかくマッドドッグの心意気にびびった。
男性でここまで気配りのできる奴はなかなかいない。
誰かマッドドッグと結婚してやってください。
じゃないと名古屋JKFで飼われている会長の亀と
そのうち結婚してしまいます。

最近親指に穴の開いた靴下が増えてきたから
靴下一万円分でも買うか・・・

それにしても・・・

えへへへへ。
えへへのへ。

021


明るく生きてりゃ良いことあるよ
yoshi-HERO