Ca330001


昨日は公開練習でした。
なんか良いのないの?って記者の人に言われたんで、
じゃあ何か考えてくださいよって言ったら
『愛知拳』が生まれました。
まあ普通の右ストレートです(笑)
絶対に出すから見てね。っていうか普通の右ストレートだけど・・・
写真は寝癖ですいません。

ねぼけなまこでWHO ARE YOU?
疲れたようなSEXY VOICE

おいら宿無し一文無し!!

です。

そういえば格闘技通信モバイルサイトで
『キックボクシング共和国』というコーナーが始まったそうです。
キック好きの人は携帯からチェックです。

あとインフォメーションにもあるように今回新しい企画をします。
是非どうぞ!
詳しくはこちら。

公開練習の様子はこちら

壁にぶち当たったときにどうしようかと思って
自分のメッセージ読み返してたら
ちょうど前に壁にぶち当たった時期のこと読んで
勇気づけられました。
みんなも何かスランプになったら昔書いた日記とか読み返すといいかもね。

高い壁

yoshi-HERO